Nicotto Town



今年の新成人に期待すること

いや、新成人も毎度そう他人から、この時期だけ言われていたら、嫌になるよ。
個人個人あるのだから、他人の過度な期待とかやめてさ、
まぁ、これと出した人は、新成人にそれ言える自分で、社会的にしてきたんだね、
私は、褒められない生き様で、期待と言う綺麗だけど、それはと精神的負担ともなる言葉は言えない、とちと知ってる。
まぁ、これも不満だが、期待より、新成人にエールとかすれば良かったなでな、
期待とは、相手に自分の意見を入れて言うこと。
エールは、相手の踏み出す事に応援とするこでな。
てか思ってます。
以上で。ボトル半分あけた私から!
ハイボールうまい!

#今年の新成人に期待すること




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.