Nicotto Town



N企画「青・紺」

N企画「青・紺」

もらったステキコーデ♪:79


★ おはようございます ★
 今月は、キャンペーン月です。忙しい日は、
無言で廻らせてもらいますね〜
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥

 次の休みは、歯医者の予約、苦手なの…


アバター
2024/01/13 04:25
dolphinちゃん、有難う〜♥

 ほんと、今から憂鬱なの…
アバター
2024/01/12 23:52
歯医者嫌だよね><
私も来週の水曜日^^;
アバター
2024/01/12 19:41
結さん、有難う〜♥

 は〜い、無理なく過ごしましょうね~❣
コーデは、完成しました。また、見てくださいね~♥
アバター
2024/01/12 18:30
こんばんは、もうそんな時期なのね~~~早いね^^;

お互いに無理なく楽しみましょうね(*^-^*)~~ステプセットです~~
アバター
2024/01/12 15:01
よいちさん、有難う~~!!

 そっか~目からうろこ、それもありですね^^
私がいっぱい、着こんでますから~~♥
それにしても、凄いわ~~コーデ上手な、よいちさんならではよ~~
アバター
2024/01/12 11:46
こんにちは。
むむっ? このコーデは、momokazuさんが外にいて部屋の中を見ている設定かしら。
雪もぎりぎり外に降ってると見ることもできますもんね。
このフレーム、そういう使い方もできるのね。面白~い☆

お仕事忙しそうですね。お客さんにどんどん来てもらってしっかり稼いでね♪
訪問やコメントは無理のない範囲でどうぞです^^
歯医者・・・今から憂鬱ですね。頑張れ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.