Nicotto Town


交流、、、徘徊?


大大吉- 何を始めよう?

ニコットおみくじ(2024-01-12の運勢)

おみくじ

何を始めるって、1粒980円の肝炎のぉ薬を飲み始めることしかない!!


機会を逃すな!て、↑↑↑↑↑の行間に何が詰まっているのか( ˙ᒡ̱˙ ®)マモにも分からない( ´∵`)?¿
50年以上B型肝炎キャリアで生活してきた人間を"慢性肝炎"~"肝硬変"に仕立て揚げて、精密検査費用をふんだくる。
マモの懐事情を無視して、飲み続けなければならないもの(ぉ薬)を強要。
まったくʅ(´=c_,=`)ʃ 全然行間が読めない(´・ω・`)
来月の受診も服薬もすっぽらかして、以前のキャリアとして生活したいの???
何だ、マモは何をしようとしているんだ( ˙ᒡ̱˙ ®)

本日のキラキラ✨神社広場&ペット海浜公園です。

アバター
2024/01/12 10:20
50年以上もB型肝炎キャリアでいらして
病気の不安を抱えて過してこられたのですね。
しかも今回は1粒980円のお薬を服用だなんて、行政から何も支援はないのでしょうか。
大変な負担になりますものね。
どうぞお大事にして下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.