Nicotto Town



合成ミラクル

N企画「青・紺」

もらったステキコーデ♪:81



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
今日のキラキラは、ペット海浜公園で10個、
神社広場で3個、合計13個でした。


4択は、バニラアイス。
好きなデザートは?という質問。
他は、アップルパイ ゼリー 杏仁豆腐


今日のコーデは、ブルー
手持ちの煌めくプリムラ猫ドーム(青)は、
合成のミラクルですが、
最近、欲しいアイテムでのミラクル出来ない;;
一昨日は、メガゼラニウム(ピンク)リボン付き
昨日は、お部屋アイテムの
門松(辰黄金造)から(辰白銀造)
もっと可愛いアイテムのミラクルがいいよぉ。


今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

 
 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

アバター
2024/01/14 04:57
>ハニーピーチさん
育てられる数が少ないから、
時間もかかっちゃって^^;
やっぱり、欲しいと何回も合成したくなっちゃよね。
アバター
2024/01/14 04:54
>cocoちゃん
うんうん;;
(人''▽`)ありがとう☆
青い髪型なくて、Pショップでこれ可愛いかもって
見つけて買ってみたの(*^^*)
アバター
2024/01/14 04:52
>Kajyuちゃん
ねー、これじゃないよぉって時にミラクルになる;;
あまりキラキラわからないけど、
あれ?出来てる?って感じだったw
アバター
2024/01/14 04:49
>ティーティーさん
そうなんですよね。
ミラクル目当てでやるけど、そう何回も出来ないしね。
アバター
2024/01/14 04:47
>トラにゃんさん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/01/14 04:46
>さきままさん
そうなんですか?
あまり合成しないのかな。
ミラクルない物を合成することが多いとか?
アバター
2024/01/14 04:43
>ビワさん
(´▽`)アリガト!
欲しいのじゃなかったけどね^^;

ホント寒いね。
お布団から出たくないよ><
アバター
2024/01/14 04:42
>hiromiちゃん
何回やってもミラクル出なくて、
最近また結構出るようになったけど、
欲しいのは出ないんだよね。
アバター
2024/01/13 02:41
こんばんは^^

合成のミラクルは本当に魅力ですよね♬
私も毎回ガーデンイベやまだ育てていない種が入荷すると
ついついミラクルが出るまで暴走してしまいます(^^;)
ミラクルすると独りで静かにガッツポーズしてますw
アバター
2024/01/12 23:46
ミラクルは狙うとなかなか出ないね。
青い髪型ステキです〜
アバター
2024/01/12 23:20
dolphinちゃんこんばんは♪

ミラクルなかなか欲しいの来ないよね~(>_<)
そのミラクルは持ってません^^
可愛いよ~羨ましい♥
アバター
2024/01/12 19:40
ミラクルはランダムだから、予測がつかないですよね。
アバター
2024/01/12 18:58
合成のミラクルヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2024/01/12 09:09
ミラクルいいですね。

私は一度もありません。

最近はアイリス植えて、お家を建てました。
アバター
2024/01/12 08:05
おめでとうございます。
朝はさぶ〜元気で過ごそうね。
~>`)~~~(=^・ェ・^=)
アバター
2024/01/12 06:25
なんか以前よりはミラクル来ないようなwww(●´ω`●)
何回かはきて欲しいよね~(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.