Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 10

昨日は晴れてたのになー

また、雪降りだわんw

アバター
2024/01/18 23:26
こんばんは^^
イベ終了までこちらこそよろしくね。

4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)
アバター
2024/01/18 15:55
また、イベント始まりましたね・・・・
今イベもよろしくです^^
アバター
2024/01/17 23:04
こんばんは^^
お疲れ様です。
ゆっくり寝て又ガンバです。
アバター
2024/01/17 15:57
たんぽぽさん、おつかれちゃん^^
ねむいれすw
アバター
2024/01/15 21:37
こんばんは^^
寒冷前線の影響で雪が積もりそうだね。
運転にはくれぐれも注意を~。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2024/01/13 21:59
こんばんは^^
積もると雪かきが大変だね。
腰に注意してね。

良い週末になります様に(*^^*)
アバター
2024/01/13 09:00
たんぽぽさん、おはよー^^
今日も雪降り、結構積もったよw
アバター
2024/01/12 22:59
こんばんは^^
こちらも明日は夕方に霙?が降るかも・・。
初雪かも知れない。

☃ 積もらないといいね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.