Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


曇天

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 10


朝食後すぐに自宅に向かう予定だったのに、
思わぬ曇天。

従弟は相変わらず寝ている。
8時起こしたら、ミニのカップうどんを汁まで飲んでいた。
まぁなんでも食べればいいか。
でも、よい食性ではない。

なぜか顔が赤い。
探してみたが、酒はなかった。
昨日はずっと一緒だったから酒を買ったとは思えないが。
まぁ、心配してもしょうがない。

アバター
2024/01/23 10:56
PiPiさん
コメントありがとう、そして非公開にしたのごめんね m(_ _)m
いつも持論を得意げに語る方のコメントが来るのが嫌だったから・・

初恋の人かぁ・・だったら良かったのに、アルコール依存症なの。
いつものことだけど飲むだけで何も食べないから、80過ぎの老人に見えるほどやせ衰えてる。
一度は近所の人が事情を知らず、私が留守にしてた時に驚いて救急車呼んで運ばれた^^;

付きっきりで介護して、毎回復活させてたけど、8年で4回! もう疲れた。
放っておけば死ぬかもしれない・・けど、それは神様が決めた寿命。そう思うことにして、
田舎家での生活はしばらくやめて、見守るために1週間に1度見にいってる。
ブラックダイヤモンドの瞳がきれいな人だったのよ^^
アバター
2024/01/12 09:58
初恋の人の夢でも見て
顔を赤らめているのでは?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.