Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ペット海浜公園 10

今日のキラ合計は17個


四択は バニラアイス でした

今ダーさんとカピパラさんの露天風呂が一緒に出てるので
どちらも欲しくて大変です。
別々に出してほしかった。
とりあえずイベント優先で行きます。

アバター
2024/01/13 21:45
ピンクさん
まだ一年もたっていないので2024年も楽しみです。
10年もいれば飽きてるんでしょうけど^^;
アバター
2024/01/13 17:04
みなさんに、今までのニコットのイベで、季節になると登場する人物や、
季節になるとイベントで登場するお馴染みキャラを知っていただくいい機会でしたねw
アバター
2024/01/12 21:48
えすぽんさん
そうですよね、普通わかりませんよね
たまたまどなたかのお庭でこの露天風呂を見てたので
今回のイベントでこれだーって気が付いたんです 笑
アバター
2024/01/12 21:25
( ´艸`) みなさんと同じく、『ダーさん???』
入力もしくは変換間違い??なんだろう??と
頭に?が飛び交いました(笑)

(・◇・) ダックのダーさん、なるほど~。
アバター
2024/01/12 15:41
ひよさん
ちゃんと変換できてますね^^
そうなんですカピちゃんとダーさん両方出てきちゃって大変なことになってます。
これでシマエナガちゃんのおうち(南天の合成)まで出てきたら今年の課金は
終了かも^^;
アバター
2024/01/12 15:33
カピバラ、かわいいですよね~。
メガ化狙うのは私にはちょっと無理そうだけど、ゆずの木でも嬉しいから頑張って植えようかなぁ、と悩み中です(笑)
ダーさんって、何ぞや?って私も思い、ガーデンショップあちこち確認してやっと納得。
それで、domiさんの所に松が一杯植えてあったんですね。
アバター
2024/01/12 14:15
明さん
大丈夫、お宅のダーさんは取りませんから 笑

ピンクさん
可愛いのが好きなんです~

ナオさん
ダーさんはダックさんと認識してます^^
カピパラさんが1月31日までなのでこちら優先しないとですね
どちらも×なんて目も当てられませんから^^;
アバター
2024/01/12 12:07
ダーさんって何の動物なんだろう?と思ったらアヒル?ダックのダーさん?
レアカラーの黄金松だと、お猿さんですよね。
カピバラも可愛いし悩みますよね。
私も柚子の木は欲しいかも?と悩み中です。
アバター
2024/01/12 11:45
ダーサンかわいいですよねwグワグワ
アバター
2024/01/12 10:20
「ダーさんが欲しい」……ドキッ(*゚д゚*)!?(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.