Nicotto Town


いぐさ日和


ニコおむすび

今回のニコ店 は おむすび かぁ~  

イベント初参戦してみよぅかァ~・・・Zzz

アバター
2024/01/13 09:23
あおsan

アリガトですー★  今回は たくさん助けてもらいマスよ~ フッフッフ・・

ふむふむ ・・  ナルホド ・・  チェックチェック ・・  Zzz ・・
ペンギン便 10匹 で ダイジョブ だよねー  オッケオッケ!
とにかく 稲 を 大量確保 して  ペンギン に エサあげたら ダイジョブ だよねー
あせらず 頑張ります   ・・もし達成 出来なかったら ペンギンを・・・・シマス

ダイジョブ! ダイジョブ!  なんだかクリアできそーな 気がするー!
みんな で おむすび ゲットしよー★
アバター
2024/01/13 09:14
✨みかん星✨san

鮭&イクラ を まず 200個ずつ集めようとしてマシタ 
大きな誤算デシタね  フォローありがとゴザイマシタ★

達磨達 が 感謝の意を込めて「みかんだるま」を 造りました 
ペンギン便 で お届けしたいと思いマス (到着日 延々不明)
アバター
2024/01/13 00:38
ニコ店イベ、いつも沢山助けて頂いてきたので、もしR8さんが参戦したら
当然!爆食にお邪魔しますね^^*
今回は一回の調理で、稲3つも使うのは多いなぁと思いました><
イベに参加していない間に、せっせと色々食材を注文していたのですが
さすがに、イクラだけは注文していなかったので、頑張って作ろうと思います!
サケとイクラは30分で届けてもらえるのでいいけれど
稲はペンギンエクスプレス(最長90日2000Cコイン払って、配達時間が24時間のところ
20時間で配達してもらえるサービスです。個人的には20時間でも長く感じます;)
自分の場合は、稲の在庫が少ない場合は稲をまず最初に注文するところから始めます
サケとイクラは30分でできるので、いちいちチェックするの面倒ですが仕方ないですね;
もらえるアイテムはイベ当日まで見られないので、なんだかな~と思います^^;

昔、おむすびを作るニコ店イベがあったですが、可愛かったです☆
(でも達成できなかったのか、アイテムは持っていません…)
今回も手持ちアイテムかな。おにぎりなので^^;
慣れないうちは、いちいちお店を覗いたりして焦る感覚がありました^^;
そこそこの日数あるのでやっているうちに、焦る必要ないんだなと落ちつきました^^;
アバター
2024/01/12 19:57
追伸デース、稲3鮭1イクラ1の材料で、自分の経験だと
稲がいちばん配達時間かかる(19時間とか)鮭とイクラは30分、
ワタシの場合は先ず稲をメチャあつめて、鮭とイクラは前の日でだいじょうぶぐらいな
かんじで、だいたい稲150稲、鮭とイクラは50づつで、大丈夫だと思いマス。
もし和食店で稲とかストックあったらスゴクらくだと思います。
みなさん、稲と小麦とかは、日ごろからストックしてると聞きます。
でも、ワタシはいつもストックしないので、集めまくります、先ず稲が先がイイです、
あ、でしゃばってゴメンナサイm(_ _"m)なまいきでダルマさんにしめられそー(:_;)
アバター
2024/01/12 19:04
✨みかん星✨san

参加初めて 和食 しかも おむすび なので  ちょっとチャレンジしようかと・・
おむすび は なんか高級感 有り?   おにぎり は 家庭的な感じ?
考えてたら眠たくなってきちゃったぁ~ 眠たくなってきちゃった~・・ねむZzz
アバター
2024/01/12 18:58
rihitoサン

サスガ エリート様  手はずが ハヤイ・・
具体的に 2000個の確保って どれくらい 必要なのダロウ・・?
初チャレンジ で 試行錯誤してみよう。。
アバター
2024/01/12 18:43
おむすびオイシイデスよねー(╹ڡ╹ )
でもアレ、おむすびとおにぎりのちがいって
いったい、何なんだろうとかんがえると、迷宮なので
かんがえないで食べたほうがイイです、きっと、、、(;・∀・)ノ
アバター
2024/01/12 17:06
おむすび楽しみですね。鮭とイクラは確保しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.