Nicotto Town



そんな感じ

ニコットおみくじ(2024-01-12の運勢)

おみくじ

大変なことが続くんです

何とはいいませんが色々で(..;)
焦っても仕方ないんで、出来るとこから
マイペースに挑みます

アバター
2024/01/12 20:40
不安なことは多いものですね
私も色々ねありますよ
お金のこともね(--)(__)
アバター
2024/01/12 20:39
私は今年定年で、再雇用になれば、収入も下がるし、前途多難な年明けです。
アバター
2024/01/12 19:47
色々難しい事課題は多くてね(..;)
将来の不安とかも大きいよね
アバター
2024/01/12 18:39
災害は起こるし物価は上昇するばかりだし
世の中も不安定です
これからすぐ良くなる様子もありません
色々な面で大変な事が続くかもしれませんが
自分を大切にする事を最優先にして
焦らないでゆっくり頑張りましょうね

今日はお庭のお手入れですか
オーバーオールも似合いますね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.