Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


世の中ってやっぱり厳しい豚の丸焼きぶー

今晩は

お肉の焼いたん
サラダ
味噌汁
今日もおいしゅうございます

カピバラ温泉
2つ初めにできたので
今回はラッキーかもと
お金をかけてみたところ
400Pコインかかってしまいました
ダメな豚です

今日は休みの日
コロコロしました
歯科の予約忘れてしまいました

12月給料明細がスマホに入ってました
56000円8日で結構ええやん
と思ってたら保険料+厚生年金その他もろもろで
38000円しか残らなかった
休みいっぱいだけど

1か月1万円のお小遣いを守りきれるか
厳しいでーす

アバター
2024/01/13 20:58
コメントが9もありがとうございます
いいねもありがとう
アバター
2024/01/13 20:26
次のお給料が楽しみですね(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/01/13 10:04
お返し巡回完了しました☆
アバター
2024/01/13 06:41
引かれる額は知らないうちに上がってます。
そして少ない手取りから、買い物する度に消費税。
裏金貰ってる連中は、全員逮捕して欲しいです。(笑)
アバター
2024/01/12 23:36
こんばんは(*^^*)
引かれる物が多いとガッカリしますよね^^;
お休みでリフレッシュできていると思いながら頑張ってくださいね♪
アバター
2024/01/12 23:02
年末年始があると時間給ではどうしても少なくなりますよね……。
引きっぷりもすごい。世間の冷たい風が身に染みるぜ。

メガ化、最初はとんとんなのに
残り少ない数が全然そろわないのは
あるあるでしょうか(笑)
アバター
2024/01/12 21:24
頑張ったのに、随分引かれちゃうね(´;ω;`)
アバター
2024/01/12 20:16
お肉の焼いたん^^♪
アバター
2024/01/12 19:55
一か月20日もないです
12・3日がいいところです
アバター
2024/01/12 19:50
8日を20日に換算すると、、
わあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.