Nicotto Town



イベント情報出ましたね

今回はクリアできるよう、準備していきたいと思います。

すでに配達ペンギンを2名増員、12名体制にしています。-
30分で届く鮭・イクラは補充しやすいので、とりあえず稲のストックを増やしていきますかね。
しかし、海苔は要らないのかなぁ(^^;)

黒ガチャじゃなくて色ガチャと連動なのは、ちょっとありがたいです。

アバター
2024/01/20 10:47
ひよっちさん
少しはお役に立てたようで何よりです(^_^)
お題達成に向けてがんばりましょう。
アバター
2024/01/12 22:59
この日記を目にしたことで、イベント情報が出ていることに気が付きました。
ありがとうございます。
私も稲のストック増やそうと思います♪
アバター
2024/01/12 20:51
今から稲を集められるだけ集めておいて、
色ガチャの連動アイテムを1つ使って完成料理数を増やせば、
余裕を持ってクリアできると思います。
4皿いただきに通います。今度こそクリアしましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.