Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥今年の新成人に期待すること



このタイトル見た時、新成人に期待することって事に
違和感覚えたのはあたしだけ~(((^-^)))?w

強いて言うなら自分の子とかなら未だしも、他の方々、
新成人に期待することって昔からあるような気もするけど
本当に本当にマジで、ざっくり言うと…
「お縄にならなず、周りに思いやりの心を忘れずにいれば
あとはあなたの人生、謳歌しちゃって!」と思うww

若いうちは何でも出来ますので、どうぞやってみたい事、
行ってみたい場所、そして恋愛や交友関係、人間関係、
たくさん味わってね。みたいなw

むしろ、新成人より生活をする上で政治とやらなんやらに
期待することの出来るような制度等々のほうがどうにか
お願いします(´◠ω◠`)w

新作のイチゴ、かわいいのに手が出ないから精一杯のかわいいを
コーデしましたw
手持ちが黒と紫で埋まったアイテムボックスでは、今はこれが
限界です(゜.゜)ww


#今年の新成人に期待すること




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.