Nicotto Town



無理だよね


今日は良い天気だった。


明日の為に洗車をする。

綺麗に土ぼこりが落ちて・・・やっぱり可愛いw

明日は頑張ってもらおう。

骨髄バンクから最後通告が来た。

昨日の今日で連絡がくるんだから、さすがだなと思う。

俺が断られた理由として、俺の健康状態と言うのが一番なんだろう。

健康な方が患者さんの結果にもかかわると言うんだろう。

骨髄バンクではHLA型の一致が必要とされるんだけど、数万通りあるそうだ。

血縁者じゃ無ければ、数万人に1人って事なんだよな。

現在は登録者数が50万人を超えてるらしくて、複数人の候補者が選ばれるようにはなったらしい。

とは言え、型によってはって事になりそうだとは思う。

あとは全身麻酔って事もあるんだろうけど項目が厳しいな~

患者の為なのかドナーの為なのか・・・

なんとなく考えた・・・

俺が移植が必要な状態になった時、今の俺は治療しないと思う。

10数年前だったら当然に治療しただろうけどね。

治療したい・・・生きたいと思う人が優先されるべきだろうと思う。

倫理っていうのは残される人の為の方便なのか・・・


国産戦闘機開発で、日本が主導権をとって開発するって話しだった。

エンジンの開発が難しいという事でイギリスにも援助してもらう事になったわけだけど・・・

去年までは順調だったけど、ここに来て公明党がゴネ始めるという・・・

思い返すと、戦闘機の実力が見え始めたら去年あたりに中国が文句言い出したんだよね。

能登半島地震で自衛隊が港の状況が悪いので、上陸する為にホバーの上陸艇を使ったんだけど・・・

「共産党が侵略兵器だ許されない!」って騒いでた。

自衛隊が災害救助に派遣すると「軍服を着た人が来たら、被災者が不安になる!」って騒ぐ人もいた。

レールガンで世界初の海上発射実験に日本が成功した。

中国が抗議をしてきたようだけど、日本政府はスルーしていたようだ。

まぁ、日本国内での実験に文句言われる筋合いは無いよねw。

でも・・・まぁ・・・ね・・・

俺は日本はもうこれ以上の発展は無いなと思う。

アバター
2024/01/14 19:01
彼らなりの信念があるんだろうけど・・・
カルトの新興宗教と変わらない所もあるよな~
アバター
2024/01/14 10:01
県の施設占拠してへいわうんどう?みたいなことするのに。

国中の公安が警備にかけつけて・・・

凱旋車?なんか黒白のウルサイやからが周りの道を旋回して・・・

普通に天気いい日で公園散歩したかったのに、ほんと、残念だったよ。

はじめなんかものものしいので、何もしらないで、
公園で遊んでる子供に、「今日なんかのお祭り?」ってきくと、
純心な顔で「アカハタさんの日なんだって!」ってさ。
なんだ?アカハタさんって・・・って神社かなんかのお祭りと勘違いしてたよ。
アバター
2024/01/13 20:32
本当にね~
自意識と承認欲求の高い中二病的な所がどうしようもないんだよな~
メディアも批判するのが仕事だって公言してはばからないからねw
アバター
2024/01/12 21:22
あかい人ってほんと・・・面倒な人多いわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.