Nicotto Town


徒然なるままに


今年の新成人に期待すること



日曜日に友人と駅前をランニングしていたらかわいい新成人の方たちがたくさんいて、かわいいね~って言いながら通り過ぎた。

あと、20歳って全然子供なんだよねー、とも話していた。
(私は25歳、友人は30歳)

だから新成人の皆さんは今を楽しんで、そしてやっぱりまだまだ気持ちは子供だと思うけど、法的な責任は成人になるのでそこらへんだけ、大人になって過ごせたらいいんじゃないかなーと思います(*'▽')

みんなが幸せそうだと嬉しいしね♡


今日はいつかのいちごちゃんコーデと、今回のいちごちゃんを買い足したコーデです
かわいい~(*‘∀‘)



#今年の新成人に期待すること




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.