Nicotto Town



また土日は訪問お休みさせていただきます!


また土日は訪問お休みさせていただきます!


素敵な週末をお過ごしくださいね(*^-^*)

アバター
2024/01/19 23:16
こんばんわ(n_n)咳と戦い2週間一向に収まる気配なし(-_-;)素敵な週末を過ごしてねー
アバター
2024/01/15 03:33
お早う御座います(^_-)-☆今日が始まりましたね、
今日の長メンテの為早朝巡回で~す、
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/01/15 00:06
こんばんはー。今年の大河ドラマは観るよ。紫式部の時代って全く知識が無いけど、出だしから過酷だな。
アバター
2024/01/15 00:02
こんばんわ(n_n)心配をおかけしましたが、ようやく咳止めの薬が手に入り少し楽になりました。
アバター
2024/01/14 23:22
かなちゃん、こんばんは。
昨夕少し雪が降って、車に積もった雪が凍ってました。
アバター
2024/01/14 23:08
昨晩降ったみぞれが氷の塊になっていました
アバター
2024/01/14 21:16
こんばんわw
今年初のほか弁食べました^^;
手抜き晩ご飯だけと美味しかったですstp♪
アバター
2024/01/14 13:56
お土産に貰った「割れせんべい」の袋、1枚も割れてない。食べる時に割れってやつかな…?( ・ั﹏・ั)
アバター
2024/01/14 09:27
おはようございます。
今朝は少し冷えてますね。
お正月に仏壇にお供えしていたお餅を朝からいただきました。
お腹いっぱいです。
アバター
2024/01/14 05:45
お早う御座います(^_-)-☆
一日の始まりですね、何して過ごされますか?
今日のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
良い一日を(^_-)-☆
アバター
2024/01/14 00:28
こんばんはー。昨夜・今朝と庭に子猫が遊びにきてる。全く初見なのに懐き方が半端ない…飼い猫なのかな…。

↑りょーかいですー!
良い週末を過ごしてね☆彡

足が冷えると身体も冷えるから、冷やさないように心掛けてね。
アバター
2024/01/13 23:49
推敲原稿とは別の投稿作品が、明後日締め切りで焦っています。無理でも仕上げたいの~。速足訪問です
アバター
2024/01/13 22:57
こんばんは~^^
今年始まったばかりなのに、さっそく
朝までかかるお仕事してました(T▽T;
アバター
2024/01/13 22:21
こんばんわ(n_n)風が激しく窓枠をゆすっています。今週もお疲れ様でした。(n_n)/~~
アバター
2024/01/13 21:38
こんばんは♪2~3年振りの初雪降りました。雷→雨→初雪暴雪→止んだ。良い週末をお過ごし下さい^^♪
アバター
2024/01/13 21:07
こんばんわw
今の時期寒くて当たり前なのに
こちら11月並みの気温でした^^;stp♪
アバター
2024/01/13 18:47

こんばんわ❀(*´▽`*)❀午後から冷たい雨が降りせっかくの休日ですがこたつむりしてます。
アバター
2024/01/13 16:25
かなちゃん、こんにちは。
今日は家族の誕生日です。
朝は鏡開きのお餅を使って大好物のお雑煮、昼は外食、夜は希望のすき焼きです。
アバター
2024/01/13 13:22
自衛隊員もお気の毒ですが物資を待ってた被災者もまたお気の毒です
アバター
2024/01/13 11:17
今日も半日終わりました、今朝の
ウオーキングは矢張り冬寒かったです;
毎朝の私の仕事です、朝ウオーキング
終われば┐(´д`)┌ヤレヤレで、後は部屋で
遊んでま~す^^今日のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/01/13 09:36
おはようございます。
今日も晴れそうです。
空いた時間に適当にウォーキングに行こうかと思ってます。
アバター
2024/01/12 23:47
鉢植え移動中に金魚草の一枝が折れたので、3cm幅のバナナに差して植えた。5日経っても元気!びっくり!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.