Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ひつじ 自然 四択 シリコン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 5

シリコン

アバター
2024/01/13 22:42
今日は東京でも初雪が降って寒かったね:;(∩´﹏`∩);: 
くら寿司でコラボのアイテムが欲しい時は確定で貰える6貫セット頼んでるよ(⑅ˊᵕˋ⑅)
割高になるけど、仕方なく…(-_-;)
あとはいくらとかアナゴとか、6貫セットに入ってない好きなものは別で(笑)
まぁ、昨日は2500円毎に貰えるクリアファイル3枚貰えたから良し(笑)
そもそも、弟が行きたがっていたから弟が満足していたから充分♬

良い週末をお過ごし下さい(*^-^*)
アバター
2024/01/13 18:01
ぶっちょちゃ~
こんばんわ~
今日は久しぶりに家で一日中ゴロゴロする事が出来ました♪
一日が早く過ぎますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.