Nicotto Town



エンドレスあたまのなかぐるぐる


『僕の大事なものは大事に思ってほしいんだよ

 まるで子どもの駄々なような言葉は口を出ずに
 いつか描いた空想地図はぼろ切れになって何度捨てた
 そのたび何度白い紙に新たな地図を描いた
 
 誰に何を言われようとも
 宝に価値はないとしても
 頭で分かってるけど踏み出す足はもう止めれらない
 
 やめないやめないんだよ まだ足が進みたがってる
 やめないやめないんだよ まだ足が動きたがってる
 やめないやめないんだよ まだ はいはい理屈は分かっても
 やめない覚めない夢の中で
 
 Too late?  tonight この声が君に届くように
 Too late?  tonight 今日は始まりの合図を』
 
sumika/雨天決行
 
-- 
 
なんかわかんないけど
雨とか別にぜんぜん降ってないけど、
金曜日は一日中エンドレスで頭の中同じ曲ばっか流れてました。
 
なんかこういう日ってたまにあるよね
 
頭でぐるぐるしながら
仕事でぐるぐるしてた。

なんかわかんないけど負けないぞー!(/・ω・)/
 
でも。
お家帰ってきたら
やっぱすっごく疲れてたので素直に負けます。
ねむけに。
 
お布団大好きヾ(≧▽≦)ノ

こっちのほうがやっぱしあわせ☆
でもやっぱあたまぐるぐる〜

アバター
2024/01/15 17:55
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

結局メンテでもマイページ問題解消しませんでした。別ブラウザ推奨なのかなぁ~
クロームと セキュリティソフトのマカフィーのせいみたいだけど 
直す気があるのかなぁ~直せないのかなぁ~ 気長に待つしかないなぁ

カレー味の方買ったのね~あれはあれで美味しいからぜひ 今度食べてみて~
温まるよ~刺激物苦手な旦那さんはしっかり汗かいて食べてた~

とりあえず1日終了!! あと4日頑張ろう!!
アバター
2024/01/14 18:32
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤


クロームからではマイページ入れずマイクロソフトのブラウザからお邪魔メンテで治るかなぁ
普段使わないブラウザだけど INしちゃえば一緒だしね問題はないwww

昼間は暖かかったね~ その分朝晩の寒さが堪えるけど お天気がいいお休みの日は
ちょっと得した気分♪

味噌煮込みはご実家の方では一般的じゃないからね^^うちも白菜とかお野菜いれて
具だくさんで食べるよ~
アバター
2024/01/13 18:24
こんばんわ❀(*´▽`*)❀

まったりした一日過ごせたかなぁ
午後からは雨が降ったりして気温も上がらないから こたつむりしてAmazonprimeで映画見たり
居眠りしたり・・・話が飛んじゃうからまた戻してみるから1本見るまでながかったぁw
まったりとしたお休みの過ごし方してま~~す♪

マジ同じ今日のサビの部分がエンドレスする日ってあるよね~ 1曲じゃないけど・・・
今夜は味噌煮込みうどんwこれも温まりそうでしょ^^


アバター
2024/01/13 07:30
私はテレワークで仕事中サブスクでランダムに曲を流しっぱなしなので、ぐるぐるする事はないけれど、誰かが口ずさむ曲がぐるぐるする時はあります。
CMソングとかやめて欲しいです。
お布団の幸せわかります!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.