Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 1.13

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 4

今夜は8個(^ω^)


4択・・・シリコンケース






歩数・7947歩

アバター
2024/01/14 23:56
('◇')ゞ ラジャ
私が呆けないように気をつけまーす。
アバター
2024/01/14 23:08
はーい^^
万が一私がプレゼントのことを忘れていても、堂々と要求してくださいね。
言われたら絶対に思い出しますので!
あみだくじアイテムの方はちゃんと覚えていますよ~
これぞというのが発売されるまでの楽しみになっています^^
アバター
2024/01/14 22:37
ホ~イ♪
ありがとうございます。(=^・^=)
では3月にお願いしちゃいます、甘えちゃおう♪ゴロゴロ ニャン
KYOさんも「あみだくじ」アイテムまだですからねぇ。
猫アイテムとか出たらいいですよね。
では3月のお楽しみに取っておきまーす。アリガトウ
アバター
2024/01/14 17:10
あ、そうだ。
昨晩のステキ1000のキリ番、おそらく小梅さんでした!
ありがとうございました^^
小梅さんにはいつもお世話になりっぱなしですし、よかったら記念に
何かお好きなP品1点を贈らせてください^^
今売っているものでも、今後発売されるものでも、いつ何を選んでいただいても結構です。
(どうせなら2か月後になりますが、お誕生日の方がいいでしょうか?)
値段も気にせず、お好きなものを選んでくださいね^^
アバター
2024/01/13 21:31
ニャンに踏まれても壊れないスマホですね。(´▽`*)アハハ
アバター
2024/01/13 20:51
私もシリコンケース派です。
シリコンケースだと熱はこもりやすいですが、最近は重いゲームなんかもしなくなって、困ることはそうそうありません。
困るとしたら、ニャンが堂々と踏んでいくことぐらいかな?
アバター
2024/01/13 17:07
ありがとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.