Nicotto Town


☆ごま日記☆


長~い1週間でした。


昨年は30日から1月7日までお休みをしていたので

今週は月曜日から5連勤の仕事でした。
おまけに忙しくて
水曜と金曜以外は残業で20時になっていました。
疲れましたが、楽しかったです。

上司からスケジュール管理をしっかりして
特にゴール(結果を出す日)を決めて
逆算して仕事をするので
どうしても期限に追われてしまいます。

今は会社のレクレーションが来週の土曜日なので
最終調整を今週にしていました。
来週もバタバタすると思います。

水泳は週2回でした。
もう少し泳ぎたかったです。

アバター
2024/01/13 23:18
お疲れ様でした(´◉◞౪◟◉)
ホントに週とか月によって長さ辛さが
変わったり・・・
今月はスランプでニコタそんなに出来てません( ^)o(^ )
アバター
2024/01/13 11:49
お疲れ様でした
アバター
2024/01/13 11:33
休み明けは長く感じますよね~
ファイト!
アバター
2024/01/13 09:38
休み後はつらいですね。
でも楽しかったのですね^^
アバター
2024/01/13 04:24
自分の場合は
体調を崩して病院通いの一週間でした。汗



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.