Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 7

4択→「シリコンケース」



ヒツジ学園→学園入口中央のドーム型の屋根


自然広場→ホームセンター屋上、左角

アバター
2024/01/13 22:07
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

普通デーに合計二桁ゲット!!
大漁よね?
(人ω・*)ありがとう
アバター
2024/01/13 22:06
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日は朝はそんなに寒くなかったのよ。
午後から曇ってきて、15時半ごろには真っ暗になり
雷が凄い鳴って、雨が少し降ったり
夕方は雪が降ったりと変な天気だったよ。
明日は晴れるみたいだね。
アバター
2024/01/13 21:29
おお 普通デー11個は 大漁だね 
おめでとう パチパチパチパチ
アバター
2024/01/13 20:08
こんばんは。
今日は寒かったですね~。
風も強かったしなんか降ってたし、
天気も悪かった~。
明日はどうかなぁ?
アバター
2024/01/13 13:52
たもちゃん♥

普通デーに合計二桁ゲットだったわ~
ラッキーだったのよ!

Σ(゚Д゚;エーッ!
たもちゃんは「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
酷いよね(^_^;)
アバター
2024/01/13 13:49
かえでちゃん♥

すごいわ~!! (∩´∀`)∩
大漁~♪ おめでとう!!
それに反して かわいそうな おtamoちゃん!
ミミ様だったのよ~!! Σ(゚д゚lll)ガーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.