Nicotto Town



とりのおと

夕方の天気予報が雨とか雪とか媒体によって違っていて、とりあえず冷えることは納得しました

とりのおと
文鳥とカナリヤにはあえました
餌を置いて鳥の演奏を眺めたり可愛い小物を設置したりするだけのゲームです
ねこあつめと一緒のなのでまったりゆったり適当に出来ます
今回は機種変更記載があって、ねこあつめを何度やり直している私には朗報です

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/19252091

羊、自然、シリコン

アバター
2024/01/14 13:08

うなちゃん♪さんへ

カナリアじゃなくて、カメリアでした笑
シマエナガぽいかも
無料のお菓子置いていると着てくれるから、それで羽収集する感じです
多分これ置くと来るとかはあるのだけど無料でたまにやる感じで地道に収集できると思います
ねこあつめもそうだったので、ゆっくりまったりすきなときだけ
可愛い姿見たりコレクションする感じなので・・私は結構こういう系好きです
イベもいいけれど疲れるから
あ、吟遊詩人が来たとき、クリックで広告見ると羽収集できます

エルダさんへ

そうそう、そんなかんじ
でもこっちはミュートしないで曲聞いて欲しいー頑張ったからだそうです
・・何故私が無音でゲームをすることを知っているのかと一寸思いました
自分のペースでいける感じです

ヒヨドリさんへ

15時くらいから一気に冷えました
今日は暖かいけれどやはり風が強いみたいで玄関開くのか気になります笑
風圧に負けます笑

とりのおと、無料の置いていると来る無課金でのんびりしたいときにやるかんじで、好き
容量は凄くわかります
ブラウザで、って凄くいいですよね
今、みんなアプリで困るので、もうスーパー総合アプリとか出してそこからどこか選んでpt貯められるようなのにして欲しいなあと思います
だからptとか言われても諦めるか、意地でもカードでやっています笑
アプリというなら、安いのも128くらいあるの出して欲しいです
其れ標準にしてくれないと結局一杯で無理ですよねー
アバター
2024/01/13 22:03
此方も雨でしたが、昼過ぎから凄く冷えました。

とりのおと。可愛いですね。
色々やってみたいなとは思うのですが、スマホは容量がないので、インストールせずブラウザで出来るここも有り難い存在ではあるなと。
アバター
2024/01/13 18:34
ねこあつめの鳥バージョンかな。かわのですね
アバター
2024/01/13 11:18
とりのおと早速ダウンロードして遊んでみました(^ω^)
ツンデレの桜文鳥さんがやってきて木琴を叩き始めましたが可愛いですね(*^▽^*)
他の鳥を呼んだりBGMを変更するのは課金が必要なんでしょうか(▰˘◡˘▰)?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.