Nicotto Town


ごんじゃママ


1月13日「平和」

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 6

今朝も お陰様で ここは 変わりなく 時が流れている

最近 時間の進みが 速いように感じる
土手を歩く人を近くで見て タオルを一枚を干して
再び見たら いつの間にそんな遠くに 進んだのとおもうことがある
私だけかな

昨日 初めて バッティングセンターで打った
凄く空いてて 係りの人に バットを選んでもらって
立ち位置を 教えてもらって 「最初に軽く素振りをしてください」と
一番遅いところで 空振り多々あり 前に富んだボール4個ぐらい
次回は 40個中 20個は前に ころがしたい
えいえいお~~~☆彡ヽ(^o^)丿

アバター
2024/01/14 14:16
こんにちは^^バッティング頑張りましたね!

行ってみるとすごい楽しいですよね♪次回も頑張ってください。でも無理はしないでくださいね~
アバター
2024/01/14 07:37
おはようさん・・ままちゃん
これからが本番の寒さでっす、油断してると、隙間から入ってきますよ
風邪、コロナ・・十分手洗いをしましょう
アバター
2024/01/14 02:10
スゴイ!
1/10の行動力でもあやかりたい
デッドボールに気を付けてw
アバター
2024/01/13 12:34
ママさん凄いバッティングセンターに考えも思はなかった
私にはとても真似出来ない
前向きな姿勢を尊敬します
ボランティア活動コロナで無く成りそれからは何もしていない自身が悲し過ぎる
アバター
2024/01/13 10:38
おはようさん・・
今日は気温上がらないですねぇ、朝kら6.7℃変わらない
寒い日に成りそうです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.