Nicotto Town


徒然なる日常


カピバラさん温泉プロジェクト!


ニコタに千円ほど課金(私の小遣い)して、柚子の種を購入

100個(これだけあったら足りるでしょ?)ガーデンで育てて

メガ×6で、カピバラさん温泉作れます

カピバラさん温泉プロ(風呂)ジェクト!(^^


アバター
2024/01/16 21:18
総悟さん、励ましのコメントありがとう(*^-^*)
メガゆず、あと2個で作れます、
ビミョウですが頑張ってみます。
アバター
2024/01/16 20:41
こんばんわ|ू•ω•` )
僕もカピバラさんの温泉欲しくて柚子の種100個購入しました
可愛い動物系はついつい張り切ってしまうです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
皆様にお水撒いて頂いてお陰様でカピバラさんの温泉出来たですよ~
ゆたかさんも∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
おっきぃ柚子出来ますように☆願いながらお水撒きますねଘ(੭´◡`)੭✿”
アバター
2024/01/13 23:35
光源氏さん、ありがとうございます。
カピバラさん楽しみです。
アバター
2024/01/13 23:28

 カピパラ可愛いですよね
 頑張りましょう!
アバター
2024/01/13 23:27
ちゃぴにゃんさん、ご訪問と水撒きありがとうございました。
カピバラさん温泉見せてもらいましたよ。かわいいですね。
今からとても楽しみです。
アバター
2024/01/13 18:54
こんばんは。
ザバー (;・_・)/◇⌒ミミミ お水撒きにお邪魔しました。
私も100個で温泉作れました。
頑張ってくださーい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.