Nicotto Town



パソコンから入れません…

 こんにちは〜♥

朝は、大丈夫だったのに、午後からインしたら
投稿に失敗って、出て、自分のページに行けないんです…
 今は、スマホから書いてます。
普段は、Googleから入ってます❣
どなたか詳しい方、教えて下さい。
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします❣

 

アバター
2024/05/26 09:25
momokazuさん こんにちは♬
いつもご訪問ありがとうございます
今日は私のサークルにスカウトに参りました(笑)
完全スカウト制で一般公募はしていません

にこにこ❤Nicota
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=258956

ずっとほったらかしにしていたのですが
おみくじ企画を昨日から始めました
マイペースで参加できますので
よかったら おつきあいください♬
アバター
2024/01/15 04:37
総悟くん、有難う〜♥

 ほんとね、今回は、沢山の方が同じ状態みたいです…私は、エッジからやってますが、今の処、コーデも出来るし、Chromeと変わりありません。
早く直って欲しいです❣
アバター
2024/01/14 21:01
こんばんわ|ू•ω•` )
僕も全く同じでchromeから入れないです(´•̥ ω •̥` )
今はPCでFfからインしてるけど重くてコーデ広場は正常に表示されず
慣れないから四苦八苦で巡回回ってるですよ(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2024/01/13 20:57
コメントありがとうございます。
やっぱりマカフィーでしたか。
どうもこれが原因のようですね。プログラムの更新があったのかも。
運営さん、何かしらの対策とってほしいですよね。
まだ他の方法では入れるからいいのだけど、困りますよね。。。
アバター
2024/01/13 20:16
初めまして。
そして訪問ありがとうございました。
本当に焦りますよね。他の方もいるのかとか、PCが悪いのとか気になっちゃって。
同じ方がいて少しホットしました。

少し他で相談してなんとなく判明しました。
もしかしてマカフィー使ってませんか?
私はこれが原因でした。
拡張機能でマカフィーをOFFにしたらよくなりました。
でもOFFだから余りお勧め出来ないのだけど。

私が聞いたところではマカフィー側が対策を取らないと直りませんって言ってました。
私も運営さんに問合せ中なのだけど、いいお返事もらえるといいですよね。

↓あっ、教えてくださった珪さんにもお礼言ってこないと~
アバター
2024/01/13 18:19
俺の所にいつも来てくれる人
ここの日記見てみて。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=473380&aid=73168813
アバター
2024/01/13 16:39
❤こんにちは
全く同じ記事を日記に書いてる人が他にもいるから
もしかしたらニコタの方の問題なのかも
アバター
2024/01/13 16:02
ニコタのヘルプページにはお決まりのキャッシュ削除ぐらいしかないかなと
探してみたら、セキュリティソフトが関係する場合もありそうです。

――――――――――――――――――――――――――――――――
(3)正しく入力しているのにログインできない場合は?
――――――――――――――――――――――――――――――――

【1】キャッシュの削除をお試し下さい。

 >>キャッシュの削除方法はこちら

【2】ブラウザ等のセキュリティレベルをご確認下さい
 ※セキュリティレベルが高い場合、ログインが行えない場合がありますので、
  セキュリティレベルを既定のレベルへ変更下さい。


【3】Cookieの受け入れ設定をご確認下さい
 ※Cookieを受け入れない設定にされている場合は、ログインできない恐れが
 ありますのでCookieを受け入れる設定にご変更下さい。

◆GoogleChromeでCookieを有効にする方法は、以下の通りです。
>https://support.google.com/accounts/answer/61416?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja

◆FirefoxでCookieを有効にする方法は、以下の通りです。
>https://support.mozilla.org/ja/kb/websites-say-cookies-are-blocked-unblock-them


【4】パソコンの日付や時刻の設定が、実際の日時とずれていないか確認下さい。



▼ログインできないお客様用の問い合わせフォームフォームは、こちら
 https://www.nicotto.jp/user/inquiry/inquiryform






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.