Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
自然広場 3

今日はここでしたw  4択 シリコンケース


今日は、朝からPCの調子が悪く?何故か?
ニコッタだけ入れませんでした(;´・ω・)
そして、やっと入れましたが、
時々、止まります(´;ω;`)
ニコッタだけなので、原因が判りません、
暫く、様子を見ながら入りますので、
お休みすることもあるかもしれません、
よろしくお願いします<(_ _)>

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 元は、ゴールドラッシュに湧いていた
  北米の鉱山で働く坑夫らの作業用のズボン
  として、丈夫なことから広まったとされる
  ズボンは何?

ヒント:丈夫が一番 ビンテージ物もある

昨日の正解は
「ショウウィンドウ」でした^^
理由:小ウインドウだから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

ピース記念日
咸臨丸出航記念日
遺言の意味を考える日
伊達のあんぽ柿の日
一汁三菜の日
石井スポーツグループ 登山の日
お父さんの日
VSOP運動の日
虚空蔵の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/01/14 00:51
ニコタだけが入れないって事は~ニコタに問題があると思われますよw
昔のニコタなんか不具合だらけで何回も入れない事が~~~
土曜日は雪が少し降ったので癒やされましたლ

本日の出題は~~ジーンズで決まりですねぇ♪
アバター
2024/01/13 23:31
うちも前に同じような事がありましたよ><
その時は、何回も再鼓動しても入れなかったので
おそらくニコタ側の原因だったと思いますが・・・

今日は少しですが初雪でした^^
1時間くらいしか降らなかったので今は何も残ってませんが><

今日の問題は・・・ジーンズしかありませんね^^
アバター
2024/01/13 18:02
幌で作ったジーンズ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.