Nicotto Town



最近はまってるお菓子


機能性関与成分入りです(^_^)v

今食べてるのはラムネなんですけど、ピーチ味
精神的ストレスを和らげ、睡眠の質の向上に役立ち
日中の眠気を緩和すると書いたものです

どれも私は望んでるんですよ,゚.:。+゚
この効果あると大変嬉しいですよね!!!
気分のもちようかもしれないけど
薬じゃないから、効果は気の持ちよう程度かも

けどね、これ食べたんだから、良くなったはず
病は気からとも言いますし、多少は良いかな(--)(__)

通院してる精神科の、診療明細いつも読まないで捨ててるけど
今日読んでみたのね、え?ってう項目があって!!!
麻薬等加算(調剤料)麻薬等加算(処方料)これって何だ???
やばい薬飲んでる?私?どの薬がこれに該当するのかな(゚-゚)?

1つみたいだけど、どれか気になるよね(゚-゚)?
たぶん教えてくれない気がする、聞いたら飲まなくなるから
きっとね、何だろう?薬は毒でもあるから、正しく使わなきゃ
お水まきに、友達のしまに行くコーデ♡

アバター
2024/01/14 00:14
ラムネってすごい秘めた力があるんですね~
薬多い私の副作用にも効くと良いなあ~
アバター
2024/01/13 22:24
ラムネの ブドウ糖は、二日酔いに効くみたいです。
アバター
2024/01/13 18:06
ラムネ効果おそるべし(--)(__)
私沢山薬飲んでるから、適度にラムネ良いのかな~
簡単に糖分とれて良いよね(^_^)v
アバター
2024/01/13 17:57
お水まきありがとう。
私もラムネがお酒飲んだ時にいいって聞いたことあるよ。
スナックとか行くと乾き物のおつまみ出してくれる中に入ってること多いのはそれなんかな?
知らんけどっ!(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
アバター
2024/01/13 16:39
ラムネってそんな効果も!!!
すごいなタダノラムネ(薬じゃないのに)

医師の処方する薬は難しいですね(--)(__)
特に精神科の薬は、脳に作用するようだから、何か怖い
副作用も色々ですから、気をつけながら主治医に相談しながらね

猫さんですよ、しかも水まき回りまーすというコーデ
お水まきまきしますよ(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/01/13 16:27
ラムネはお酒を飲みすぎたときにもいいらしいですね
二日酔いにも 理由は知りませんが

市販薬と違って医師の処方箋でしか出してもらえない薬には
飲み方を誤ると危険なものもありますよね

猫さんかな?そのコーデでうちにも水まききてくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.