Nicotto Town



日記


☈、☇、カミナリ~雷が・・・ドン!ドン!ガラガラ~と。近い。光ったと同時位に轟き音が!。雷の音に驚いたのは久し振り。今は雨が降ってる。予報では此の雨も未明には止むとの事。今、丁度時間が有ったので日記を書いているがニコ活は何時も夜です。20:30分位からの活動です。イベントの時は日中覘きに来ますか巡回は夜です。此れから晩御飯の用意をするので落ちますが今日こそ巡回しますね。ニコイベの材料も発表されましたね。米3鮭1イクラ1。(おにぎり)

     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

晩御飯支度の合間に外を見たら雪、雪が降ってた。初雪、初雪・・・。風が強い。薄っすらと積もってるが明日には溶けてしまうだろう。2~3年振りの初雪・・・
( ´ー`)フッ( *´∀)フッ( *´∀)フッ

アバター
2024/01/14 18:02
来ましたァ~(;O;)
今朝は今年一番くらいやろかなぁ~(;O;)・・・冷えたし・・・
んと・・地震の次が
ご近所さんちの葬儀
んで・・
葬儀が終わって・・次の日の次の日☜(-_-;)・・・・・

今日は・・・「新年宴会」~(;O;)・・もうね・・・・忙しいしィです
アバター
2024/01/14 07:55
おはようさん・・、今週も宜しく
ピアちゃん、ごめんよ・・kissゆるしてね
徳の部屋は男性居ないんです、友録は20人くらいだけど、続いてるのは
半分くらいですねぇ。。
これからが本番の寒さでっす、油断してると、隙間から入ってきますよ
風邪、コロナ・・十分手洗いをしましょう
アバター
2024/01/14 00:44
雷が鳴ったと思ったら雨が降って、雪に変わって…ずいぶん激しい天気だったんだね。
温かい空気と冷たい空気がぶつかって…みたいなのかな、たぶん。
初雪って、何かわくわくするよね。

私も実は腰が丈夫ではなくて、何年かに一回、ぎっくりをやらかしてしまう。
アバター
2024/01/14 00:20
私の住んでいる地域も、午後からかなりの勢いで雪が吹雪いていました。
今日も寒かったです。(>_<)
アバター
2024/01/13 23:42
こちらもカミナリが数回ありましたよ・・・
そして、その数時間後には初雪が舞いました

イクラの在庫がまったく無いので今から集めたいと思います><
稲3つも厳しいな・・・






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.