Nicotto Town


どうでもいいことを書き殴ってます


掃除をして気持ちスッキリ



今日は朝から溜まっていた掃除を一気に片付けた。
大掃除ができてなかったので、シンクの排水溝とか五徳とかも。
オキシ漬けするために給湯器の温度を最大にしたら75度までいけたw
旧居は60度までだったから、ソレより上があるんだとなんか感心してしまったw
トイレ掃除と、洗面台の掃除もした。
洗濯物もしたかったけど、お昼から雨ふる予報だったから明日。
一人暮らししてると洗濯物週1とか週2になるのあるあるだと思う。
回すのは別にいいんだけど、干すのが面倒。
かと言ってドラム式はなぁ…
うーむって思ってたら、買い物帰りに近所にコインランドリーあるのを発見w
布団洗うときはお世話になろうと思うw

今日は応募してたツイッターの懸賞に当たったり、買おうとしてたお風呂洗剤の詰替えが特売になってたりプチいいことが多かった日でした。
明日は、もっと良い日になったら良いな。

アバター
2024/01/13 20:59
おおお!当たるなんて!すごいじゃない!さい先良いねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.