Nicotto Town


ももんがー


ウサギさん♪


今晩は☆

ここへ来てから初めての着ぐるみ(^^♪
これもプレゼントで頂きました*^^*

びびりながらタウンに行ってポイントが貯まったので
頭のせ龍と交換しました。^^
筆を持ってる龍と交換したかったけれども、
肝心の自分が筆を持ってない(笑)

リアルでもパジャマ替わりのリラックマ着ぐるみ持ってます♬

アバター
2024/01/15 16:42
☆打天使☆さん、ありがとうございます^^
良かったですね^^
アバター
2024/01/15 16:28
明日 私の部屋でもおkです。 

原因クロームみたいですね。 エッジは快適ですb
アバター
2024/01/14 15:21
はい、その通りです(≧▽≦)
凄い!! 手に取るようにバレてる~(笑) おそれいりましたです(;^ω^)
アバター
2024/01/14 15:02
つまり、コタツに入ってミカン食べながらゲーム音楽聴いてたら、歌を思い出して大笑いして、後ろにのけぞったら、後ろのタンスに後頭部をゴン!して、後頭部が鏡餅みたいに腫れて、その鏡餅的な物の上にコタツの上にあったミカンを載せて飾ってから、割って甘酒の中に入れて、食べた。
ということですね?
なるほどなるほど。
(´◉◞౪◟◉)


アバター
2024/01/14 14:50
ねこまろさん、こんにちは♪
ゲーム音楽を聴いて感動していて… 
コメント見てこの歌を思い出して吹きました(笑) ついでに頭ぶつけた…ゴン♪ (≧▽≦)
アバター
2024/01/14 14:41
そそら そらそら うさぎのタンスにゴン♪
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/01/14 08:35
もう、必要以上に訪問者を増やす必要がなくなりました。
にこ店も欲しいアイテムがあった時だけ、頑張るかな^^;

今までクリアは一度しか達成したことがなかったですw
(無課金で達成)

強制をすることはできませんが、できるだけニコタに来てね^^
(喜びますw)

イベント関係は、興味がわいたイベントだけ参加なんだけど、見落としも
多々あるかもw 声かけてもらえれば、必ず参加するので、声かけて
くださいねb

まだ2週間ですね。だいぶ長く、友さんでいるようなような気がします(笑)

もももん、もももん、もももんもん^^ もんもんもん(笑)
アバター
2024/01/13 22:47
usamimiさん、今晩は☆
お褒めのコメントありがとうございます^^
着ぐるみって楽しいですね(^^♪
アバター
2024/01/13 22:46
☆打天使☆さん、
それは。。。ちょっと。。。(笑)
アバター
2024/01/13 21:20
垂れ耳が可愛いですね。
背景も素敵。^^
アバター
2024/01/13 20:01
私も その着ぐるみの中に入ってもいいですか?

だめ? ありゃww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.