Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は1時間伸ばして1010円を皮算用する

今晩は

マックスバリューのチャーハン
豚の味噌漬け
サラダ
でした

電子レンジ
オーブントースター
買ったそうです
明日以降開けることになるでしょう

なんかグーグルクロームで
入ると連投できませんって永遠に出続けるんだけど
豚だけなのかな
ウィンドウズではいったからいいんだけどw

3月の契約更新で10:00~16:45を
9:00~16:45にしようと思って
まずは1台早い電車に乗ろうと思って
5分早く出たのに乗れなかった(´・ω・`)
のれたら9:10には仕事始めれる
徐々に体を慣らしていきます

おにぎり二個で400円越えだから
職場で食べたら370円だから
栄養もいいし何を食べても軟らかい
のさえ目をつぶればとてもいいです

ここ最近3年以上続いてないから
5年は続けたいブー

アバター
2024/01/14 19:10
コメントありがとうございます
最近コメントが多いからうれしい
いいねもありがとう
アバター
2024/01/14 11:18
Windowsで動くニコッと用ブラウザ
こうしてこうしてこうすれば作れる、
って言うのめんどいからプレゼントしたい
アバター
2024/01/14 08:46
私は早く起きる練習中です。
夫が退職して以来ずーっとダラダラしていたので
頑張らないと短期バイトに行けません。
お互い頑張りましょう。
アバター
2024/01/14 00:28
ワンコイン弁当だって中身が世知辛くなりつつありますから、
そのお値段で栄養のいいもの食べれるのはラッキーですね。
毎日コンビニの私からすれば羨ましいです。
アバター
2024/01/13 23:39
こんばんは(*^^*)
1時間早くするってなかなか大変ですね(*´з`)
早く体が慣れればいいですね!
アバター
2024/01/13 22:05
こんばんは、職場の食堂のランチかな?^^;

私は毎日お弁当ですよ~~~たまにパン食の時もありますが。
アバター
2024/01/13 22:05
お仕事場に食堂あるのめっちゃいいですね~
370円は給食より安い!!
アバター
2024/01/13 21:15
頑張ってね^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.