Nicotto Town



雪も止んだから(=^・^=)






ホットココア飲んで暖まってたら
雪も止んだから
イルミネーションの綺麗な道を通って
帰ることに♬(=^・^=)
わぁ~♬綺麗だね~♬
キラキラキラキラ綺麗だね~♬って
走り回ってご機嫌な4にゃんず
お家に帰ったら
みんにゃに教えてあげないと♬って
(=^・^=)








こn
この背景
買ってあったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/01/14 23:40
あずきさんこんばんは^^

この背景とっても綺麗で素敵ですよね♬
多色買いしたけど何色かフリマで消えてます(^^;)

昨夜から体調不良で今日は1日ダウンしてました>_<
熱はないのですが…
職場でインフルが流行ってるのでちょっと心配です。
お腹空いて目が覚めておかゆを食べたらちょっと復活w
明日は恒例のロングメンテですね(ё_ё)
今週もよろしくお願いします(o_ _)o
15・16日は都合のためお休みします。
アバター
2024/01/14 22:13
こんばんは^^

ホットココア飲んでポカポカになって綺麗なイルミネーション
見ながらお散歩 良いね♪
4にゃんずも大喜びだね(=゚ω゚)ノ
ピンクのコーデとっても可愛いです〜

こころは柚子の合成ができたので柚子コーデです〜
柚子の香り大好き〜♪

昨日は叔母は柚子饅頭に大興奮
美味しいって喜んでくれました
雪の帰り道の運転は怖かったわ〜

そだ...書き方わかりにくくてごめんね
カフェのご主人が絵を描く人でミュージシャンでもあって
カフェがアトリエ兼ライブハウスになってるの
ご主人この界隈ではちょっと有名人なんだ(*・ω・)ノ

昨日 初雪が降って 積もらなかったけど今朝はすっごく寒かったです〜
朝なかなか起きれなくて のんびり日曜日になっちゃいました〜♬
アバター
2024/01/14 22:09
あずきちゃん、こんばんは♪

ただいま~~♥
2日間遊んで帰ってきました^^;
今日は、太宰府天満宮行って、お土産屋さん巡りして~笑
大勢の人に酔って、歩き疲れて・・・ww
何とか元気に帰ってきたよ(*^^)v
留守中も訪問ありがとうね♥

イルミネーションの背景にピンクのコーデが可愛い(#^.^#)
この背景、クリスマス以外にも使えるね^^
アバター
2024/01/14 20:39
イルミネーションは、いつ見ても綺麗ですね!
寒いけどあったかコーデでお出かけしたら楽しいですよね。
アバター
2024/01/14 20:37
こんばんは
まさに今の時期の夜景ですね
冷たい冬は空気がキンってしていて
夜景綺麗ですよね^^
みんながはしゃぐの解ります。

ピンクのコーデもかわいくてステキです^^
アバター
2024/01/14 19:51
イルミネーションきれいだね(=^・^=)
コーデもかわいいね♪
アバター
2024/01/14 19:02
こんばんは。
冬のお楽しみは、イルミネーションですね。
金色に輝いてとっても綺麗な背景ですね。(o^―^o)ニコ
お帽子もバッグもモコモコの襟巻も可愛いし暖かそうです。
ピンクのワンピも綺麗ですね。^^
今日は寒いし用事もなかったので、お家でのんびりしていました。
明日はロングメンテですね。歯医者さんに行ってきます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/14 17:23
あずきちゃん、こんにちは♬
背景とっても素敵~♬
2色買ってあるけど青かスノーも忘れずに買わなくちゃ^^
足取りも軽くご機嫌なにゃんずですね♬

充電式の湯たんぽってあるんですね。
カバーに手を入れられのは暖かそう~^^
お友達とのプレゼント交換素敵ですね。相手を思いながら
プレゼントを考える時間は楽しい時間でしょうね☆
受け取る時もワクワクですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

明日はロングメンテですが、うっかりINにお気をつけください♬(๑´ლ`๑)
メンテ明けが忙しくなりそうです;
今夜も暖かくしてお過ごしくださいね♬
アバター
2024/01/14 16:54
あずきちゃん こんにちは
素敵なイルミネーションですね
着ている洋服も靴下も
とってもかわいらしいです
アバター
2024/01/14 16:23
こんにちは!
イルミネーションでみんにゃ大喜び(^^♪
雪も止んでよかったですね(^^♪

この背景綺麗ですよね^^私も持っています(^^♪
サンタ服なのにボタンが隠れてると
普通のワンピースに見えますね(^^♪
とっても可愛いです(=^ ◡ ^=)
アバター
2024/01/14 15:45
ホットココアはみんなの身体をポカポカにしてくれたんですね♬

イルミネーション綺麗で楽しそうですね(^o^)♬
アバター
2024/01/14 15:22
今日は屋根から落ちる雪の音が凄かったしね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/01/14 15:18
おこんにちは あずきちゃん~

その背景 結局4枚買ってしまったよ。
もこもこのピンクに合わせたくてピンクもね(笑)
でもっそのレッグウォーマーも買ってコーデを保存したので明日にでも投稿してみるね。
何かあずきちゃんが持ってるバッグも可愛いわ♪

昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
色々迷ったんだけどピンク色にしてみたよ~
ガーデンのドレスも着れたので良かったかな?
昨日のドレスも素適なんだけど中々着れないでいたしね~

そうそうあずきちゃんの昨日の背景は茶系コーデが良いと思うよ♪
うん 天使の時のドレス あとはウエディングコーデも良いかもね?
素敵なドレスなんだけど物語を考えようとした場合そんなに着れないかも?

ニットフラワーのミラクルって何なんだろう?
私の場合そこまでは無理かな?
まあ物にもよるんだけどね(-_-;)

ホント17日のリマスターは残念だったんだけど
その分色々買えるので良しとしよう 仕方ないし( ;∀;)
2月はカレンダー的に行って滅多にリマスターが来ない月なので
楽しみだよ~何が来るとしても2月は良いものが多いしね。

うん 新作のワンピはあはっきりとした色合いの白も可愛いと思うよ~
逆にアイボリーやローズピンクも可愛いんだけどね。
私はまだ買ってないので今日はユーニスでイチゴコーデをしてみたよ~
エプロンワンピは買うかどうかわからないんだけど買うとしたら
ローズピンクかな?まめちゃんのコーデを楽しみにしてるね。

雪国鉄道の服に良い背景を1つ思い出したのでそのうちコーデを考えようと思ってるよ~
この間コーデした時はその背景の事忘れてたのよね(笑)

過去の小物を使ってる人を見るとホント羨ましいと思うよ~
でも小物って中々フリマに出ないので悲しいわ( ;∀;)

おおお その気になればいつか声は聴ける時が来るかもね~
私は声が通るしその上要領も悪かったので何気に目立ったみたい(-_-;)
私より話してても目立たない同僚とかいたしね。

うん 音楽もドラマも90年代かな?

ホント菜々子さん 綺麗だとは思わないんだけど華があったよね~
まあ今は何気に脇役もやるようになったし前より良くなったかな?
 
妹ちゃん 今は私より熱心だよ。

そうそう昨日は雪まで降ったし寒かったわ そんなに降った訳じゃないんだけど

アバター
2024/01/14 15:12
あずきさん、こんにちわぁ~☆
昨日は小一時間程みぞれ交じりの雪が舞い、初雪を観測しました⛄
降ってる最中は冷え込んだのか、ベランダから見てるのに、吐く息が真っ白でした。

今日は買い物などを済ませて早々に帰宅をして、白を吸いまくってるんですが
本ニャンはしらばっくれて居ますが、ス~ってすかした所を見たから、コラ!って
言ったら、私じゃないよ?ってキョロキョロしてしらばっくれていました(ꐦ°᷄д°᷅)
良い週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/01/14 01:38
イルミデートコーデで良いなぁ★かわゆい✨♥
4ニャンズ相変わらずかわゆい✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.