Nicotto Town



今日も気持ち良く走れたな~


晴れのち雪だった。


今日の音楽はシンディーローパーにした。

良い感じの流れだったけど、コロニーが所々に出来てたな~

まぁ、全体で見れば気持ち良く走れた。

高速の入り口手前で赤いスイフトスポーツに抜かれた。

リアのエンブレムが剥がされてて「あ~俺のとお揃いだな~」なんて見た。

高速の入り口でチラッとさっきのスイフトが見えて、俺と同じ方向に走って行くのが見えた。

そのうちに俺が追い抜いたんだけど、タバコでも吸おうかと走行車線に戻ってたら、また追い抜かれて・・・

吸い終わってスピードを上げたらまた追いついて・・・

今度は抜くことなく、車間を多い目にとって後ろを走ってた。

そのうちに圏央道の入り口が近づいてきて、左に車線変更・・・

前のスイフトも圏央道に入った。

合流のタイミングで間に遅い車が入ってしまい、段々と離された。

筑波のジャンクションでまたチラッと赤い車が見えて・・・

常磐道を走ってたら、また後ろについて走る事になって「あら、縁があるね~」なんて思ったよw

もう抜くことなくマイペースで走ってたんだけど・・・

抜くタイミングと言うか、なんとなく同じようなリズムだったから、後ろについてたのに気持ち良く走れたな。

やっぱりスイフトスポーツだけあって俺のより加速が良いし、加速した時の音が気持ち良さそうだった。

友部から北関東道に入るけど、その前に友部のSAに入るか・・・

と思いながら、左に移ったら前のスイフトも左に・・・SAに入って行った。

一瞬、俺もついて行って、隣に止めるかと思ったけど、スルーして行く事にした。

抜きながらチラッと見たら、あちらもこちらを見てる感じがしたけど・・・若い女性だった。

アブネ~~~怪しいハゲオヤジになる所だったw

ライトチューンしてそうな雰囲気だったから勝手に男だと思い込んでたよ。

一応、笠間のPAで軽く目を瞑って再出発~

そんな感じの往路だった。

桐生ではお日様が当たって、気温のわりに暖くて、ゆっくりしてたよ。

そのうちに曇り始めて、ちょい寒くなって来て・・・

予報で雨だって見てたから、片づけて「また、気が向いたら来るね」と声を掛けて・・・

車に乗り込んだら5分もしないうちにポツポツ落ちてきた。

そのうちに外気温が下がって来て、雪に変わってきた。

まぁ、たいした降りではなかったけど、北関東道を走ってる時は結構な降りだったかな。

さすが栃木だと思った。

常磐道に入って、雪も収まってきたから友部SAで軽く目を瞑って・・・

もうそろそろ自宅だなって頃が、一番降られたかな。

無事に帰って来たよ。

畑はうっすらと雪化粧だった。

アバター
2024/01/14 18:59
まぁねw
ちょっと、声かける誘惑があったのは確かだよw
アバター
2024/01/14 09:57
スポーツの走りいいっすね~

くらい声かけてもよかったかもと思うけど。

おっかけこして楽しんでよかったねw

ちゃうかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.