Nicotto Town



白鳥の季節が来た

なにか、鳥が騒いでると思ったら、

白鳥の大群が、空を通り過ぎて行きました。

バラバラに飛んでた群れも、
空のかなたに消えるころには、「へ」の字になって
飛んでいきました。

あの、湖に向かったんだと思う。

あの湖は、ちょっと遠いので、
そこの湖を、こんど見に行って見ようかと思います。

アバター
2024/01/14 23:22
たぶん、あの湖にいけば、黒鳥もいますよ。
人間に動じないので、パンをあげると喜びます。
ぽん菓子でも喜びます。
基本、餌付け禁止です。
車道のそばで、寝てる時もあります。
アバター
2024/01/14 08:57
野生の白鳥は東北へ行ったときに始めて見ました。
近くまで寄ってきてでかいのにびっくりしました。
アバター
2024/01/14 08:08
白鳥の湖。。。なんか、うちの近辺にもありますけど、違うところかな?
白鳥の大群がみれるなんて、ラッキーですね。いいことありそうじゃないですか。
アバター
2024/01/13 23:55
湖へ行った際は、白鳥の湖を踊ってきてくだされ。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/01/13 23:45
ところでクロは戻ってきたんですね。
よかった。o(^-^)
アバター
2024/01/13 23:40
白鳥の来る湖が近くにあるんですか?
うらやまし~。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.