Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 5

4択は


関西

アバター
2024/01/14 01:34
よっしーさん~~ばんちゃლ

土曜日はシフトに入って無かったのですが
金曜の夜にTELがあり急遽、勤務になりました(☍﹏⁰)
土曜日は予定もあったので全てがキャンセルに><

なんでも伝言板の返答コメのコピーです↓↓↓

手術の日程も決まったようですねぇ
それまで体調などを崩さずにして下さいませლ
事例のカンファレンスなどを見ても
よっしーさんの場合は手術や治療によって完治すると思います
ただ・・・本当に転移などが無いのか手術によって
再度確認しないと何とも言えない段階でもあるのですが・・・

静脈麻酔は全身麻酔とは違い日替りでOKなのが大半なので
よっしーさんが希望する入院不可になって良かったです

まずは・・・体調の維持を心掛けて下さい(*◕‿◠*)з




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.