Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~147~❦ 



何時も沢山の訪問・ご来店・お水やり
ありがとうございますo(^▽^)o

天気予報で今年は暖冬と言ってましたが
例年よりは気温が高いのでしょうかね?
今年はまだ座布団大のホットカーペットと
小さいヒーターだけで我慢出来てるので
暖かいのかも知れませんねw

今週もよろしくお願いします(o_ _)o

アバター
2024/01/16 11:26
こんにちは。今朝起きたら2㎝くらい雪が積もっていました。
今シーズン初の積雪でしたが寒いはずですね(^_^;

ラス1ゲットーーーーヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/01/16 10:39
おはようございます。
朝 
目が覚めたら顔がめっちゃ冷たかったです。
外は気温2度で風も強くて寒いです。
アバター
2024/01/16 09:49
ピーチちゃん♥ おはよう~♪

足元の 毬にじゃれてる 猫ちゃん♥ かわいいわ~♥(´艸`*)
物心ついた時から 色んなペットが、居ました~
猫、犬、インコ、ウサギ、
その中でも 私は、猫ちゃんが 一番好きなのです~♥(≧▽≦)
こんな寒い日は、 こたつで 猫ちゃんと ゴロゴロ していたいものである(笑)
が、そうも言っていられないので~
お買い物に 行ってまいります~♪(´▽`*)
ピーチちゃんも 心穏やかで ハッピーな一日を お過ごしください~♪
アバター
2024/01/16 09:15
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/16 08:43
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ何時もありがとう(^^)/
アバター
2024/01/16 08:36
穏やかな一日でありますように
アバター
2024/01/16 08:08
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
今朝は少し暖かかったように思いますが、
昨夜も暖房つけて寝てました。
段々と寒さに弱くなっているかもしれません。
宜しくお願いします。
アバター
2024/01/16 07:28
おはようございます。能登地震からはや2週間。気の毒です。少しでも日常が取り戻せたら。頑張ってください
アバター
2024/01/16 06:14
 ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはよう~~^^今日は、6℃予報です・・・
昨日は、アウトレットに行きました^^
アバター
2024/01/16 06:08
(^∇^)おはよ~♪御座います^^
9月も中旬、早いな~今朝のステキ、お水、
お届けですよ~寒さに負けないでファイト~
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/01/16 05:43
ハニーさん おはようございます♪

休日を、楽しまれているようですね (^_-)-☆
綺麗な三日月を、眺めながらのウォーキングは
気持がリフレッシュできて イイですね♪

ハニーさん こちらこそ今週も ヨロシクお願い致します <(_ _)>
アバター
2024/01/16 05:16
迷走中ちょこさんからのお知らせがあります^^
アバター
2024/01/16 02:01
光が射すよ君のもとへと。
アバター
2024/01/16 01:56
グラッチェ。
アバター
2024/01/16 01:54
光をつないで君のもとへと。
アバター
2024/01/16 01:15
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/15 23:45
こんばんは。
今日は風が吹いて寒かったです><
アバター
2024/01/15 23:37
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/01/15 22:38
こんばんは。この数日は寒い日が続きますね。
今日は風も強かったです。
子供に将棋が強くなってもらいたくて、自分用に買った本があります。
ひとりで読んでいてもさっぱりなので、子供に解説してもらって勉強しています。
子供にものを教わることが嬉しく感じました。
アバター
2024/01/15 22:28
アリスの世界観がある素敵なコーデですね~✨
こちらは雪がもりもり積もっております(^-^;
最近新しい目覚まし時計を買いましたが、文字盤がちょっと面白いので
まるでアリスの時計みたいだなあと思いながら使っています。
目覚まし時計としてもきちんと働いてくれていて、
時間が経つごとに音が大きくなっていくので確実に目が覚めます(´艸`*)
アバター
2024/01/15 22:21
こんばんは~
寒いね~1月も半分終わっちゃったね。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/01/15 22:04
ハニーピーチさん こんばんは。
今週もよろしくお願いします♪
今日は、ダラダラと1日が過ぎて勿体なかったです。
アバター
2024/01/15 21:38
こんばんは、今週もよろしくお願いします
アバター
2024/01/15 21:36
こんばんは^^
ニトリの枕は家族に買ってきてもらったのですが、硬さが三段階あるのを私は知らなくて、家族は無難な「普通」の硬さを買ってきたのです。
結果私には柔らか過ぎて、首や肩凝りがしてちょっと辛いです><
枕選びは難しいですね!オーダーメイドの枕が欲しいです。
アバター
2024/01/15 21:27
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/15 21:12
こんばんは^^

疲れが出たのかもしれませんね、しっかりと
休める時は休んでください。抵抗力が落ちて
いるようだから、インフルにもかかりやすく
なっている可能性があります。十分にきをつ
けて。手洗い手洗い。。
アバター
2024/01/15 21:00
明日は大雪予報です(ー_ー;)お正月気分じゃなかったけど体重増加してた…今週もよろしくです★
アバター
2024/01/15 20:55
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/15 20:37
風が冷たい日でした;あったかくしてお過ごしくださいね♫♬
今週もよい1週間になりますように☆
アバター
2024/01/15 20:12
こんばんは。
真理亞地方予報通り土曜日の夜に雪が舞ったようです。メッチャ寒かったです。
アバター
2024/01/15 19:54
寒いのと暑いのどっちがすき?
アバター
2024/01/15 19:30
こんばんは。
今日は歯医者さんで虫歯治療。
後、確定申告の書類の整理も。今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2024/01/15 19:15
こんばんは!
白菜1/2カットが何と88円を4つGET!←要は2玉やんけ!
今夜は鍋祭りじゃ~って何鍋にしようかな??
アバター
2024/01/15 18:53
こんばんは。今日はいちごの日なんですって。
なのでイチゴを買って来ました(o^―^o)
アバター
2024/01/15 18:52
こんばんわ~^^メンテあるの知らなかったです。(笑)今週もよろしくね~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/01/15 18:20
こんばんは。
今日もお疲れ様でした。
一日曇りで、風が強くて寒かったですね。
アバター
2024/01/15 18:15
こんばんは。
今週もよろしくお願いします♪

毎回思いますが
メンテ長いし
時間帯も何とかして欲しいです。
アバター
2024/01/15 18:08
こんばんは~^^
今日は長いメンテの間に 気になってるけど焦ってはいない
セキュリティやスマホの問い合わせして スッキリしました^^
あとはちょこっとお片付けしてそちらもスッキリ(^^♪

いちごコーデ可愛い~(#^.^#)♬
アバター
2024/01/15 17:44
こんばんは。今週もよろしくお願いします!
アバター
2024/01/15 17:00
こんちはー。木曜日からまたニコ店販売イベントですね。
頑張りますのでよろしくですー。
アバター
2024/01/15 16:48
ハニーピーちゃま、こんにちわ♪

今日はなんだか寒い一日です。
お日様出たり隠れたりで快晴じゃないせいか、厚手のパーカーとかフードの部分が半渇きです^^;
あ~、私の知り合いも、暖房のもわ~っとする感じが苦手って言ってましたw

なるほど、それで二日間お休みなんですね!
了解です^^
お友達の事も・・・ご自分の体調も・・・
少しゆっくりできると良いですね(*´ω`)

こちらこそ、今週も良い週となります様に♪よろしくお願いします❦
アバター
2024/01/15 16:40
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
長いメンテ終了なので
駆け足で~ε=ε=(*¯∇¯)ハァハァ
アバター
2024/01/15 16:38
今週もよろしくお願いします
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/01/15 16:29
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ロングメンテ終わったね、
待ちわびて首が長くなったよ(*´▽`*)
ステキとお水のお届け^^
アバター
2024/01/15 16:23
こんにちは。。
寒さが身に染みるようになってきたね
これからが冬なんだろうな~今週も宜しく
アバター
2024/01/15 16:11
こんにちは~!
風が強くて洗濯物がめくれあがって飛ばされそうで心配ですw
今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o)

はい^^了解しました^^ いつもありがとうございます^^
アバター
2024/01/15 16:05
ピーチちゃん♥

こんにちは!(´▽`*)
メンテ終わって 大急ぎで~
週末 激務、お疲れ様でした!
今週も なかよし♥よろしくです~!(pq´v`*)
アバター
2024/01/15 16:04
こんにちは^^お水とステプ!  今週もよろしくお願いします
アバター
2024/01/15 15:47
こんにちは~ 今週も宜しくお願い致しますね!
アバター
2024/01/15 03:23
オツカレイン。
アバター
2024/01/15 03:19
ハニーピーチさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日が始まりましたが、貴女は未だ夢の中かも^^
今日の長メンテの為早朝巡回で~す、
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
目覚めたら今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/01/15 02:49
心をメンテ。
アバター
2024/01/15 02:13
ペンキュン。
アバター
2024/01/15 02:02
ハニーピーチさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、先週もお世話になりました、また一週間宜しくお願い致します。
アバター
2024/01/15 00:36
おこんばんは~♪

ハニーちゃん わぁ 新作コーデが可愛いわ。
エプロンワンピの方が決めやすいのでそちらを買おうか?また試着してみるわ~

今週も仲良くしてね。
アバター
2024/01/14 23:57
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/01/14 23:49
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

小さいヒーターで我慢できてるんだ~!
こっちはガスファンヒーターがんがん炊いてます^^;
それでもやっぱり例年に比べたら、まだマシなのかもしれないですね^^

1月ももう半分すぎちゃいますね^^;
やっぱり早いな~。。
明日、明後日はお仕事かな~?
また一週間頑張りましょう~~\(^o^)/
今週もよろしくお願いします❦
アバター
2024/01/14 23:46
こんばんは~
確かに例年に比べると気温は高いと思います
雪もサラサラではなく湿り雪になってます
でも体が気温に慣れるとやっぱり寒いですね(;´Д`)
カイロ温かいですよね
発明してくれた人に感謝です(*^-^*)
アバター
2024/01/14 23:35
こんばんは。お仕事お疲れ様です。
先日より新しく洋服を買いたくてオンラインストアをのぞいていまして、今日時間があったので何着か買いました。
スカートとトレーナーとワンピースてす。
届くのが楽しみです。
アバター
2024/01/14 22:24
こんばんは。昨日にも増して良いお天気で山登りしてきたよ~。
いい汗かいて気分も総会です^^
帰りに明日がイチゴの日だとかで手ごろなのを買ってきました。
さて美味しいのかどうか明日のお楽しみです^^
アバター
2024/01/14 22:04
こんばんわ。本日☆HAPPYサンデー巡回訪問です。水やり&ス・テ・キお届けです。☕
アバター
2024/01/14 21:30
こんばんは~
明日はまた長~~いメンテですね。
来れなかったらごめんね m(__)m
アバター
2024/01/14 21:29
あらら、こ、が抜けちゃった、ごめんなさい_(_^_)_w
アバター
2024/01/14 21:28
んばんは^^借りたDVD,一巻分選択ミス、かな。面白くなかった( ノД`)シクシク…
アバター
2024/01/14 19:07
こんばんは~^^
不思議の国のアリスの世界いいですね(^^♪

今日も寒いですけど 朝からすっごくいいお天気でしたから気持ちよかったです(^^♪
アバター
2024/01/14 18:59
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤


クロームからではマイページ入れずマイクロソフトのブラウザからお邪魔メンテで治るかな
明日までやる気ないのかなぁ~ 昨日から言ってるのに解消されてませんでした^^;
アバター
2024/01/14 18:54
こんばんは。
暖冬で初雪が、遅れてたみたいですね。でも昨日こちらは雪が降りませんでした。
今日は寒いし用事もなかったので、お家でのんびりしていました。
明日はロングメンテですね。
アバター
2024/01/14 18:27
こんばんわ~日中は、暖かかったです。ゆっくり過ごせました。ゆっくりし過ぎかも。( ゚∀゚)アハハ
アバター
2024/01/14 18:12
今晩は^^明日で早くも1月中日ですねスデブ訪問です(^v^)
アバター
2024/01/14 18:12
こんばんは、休みが終わるのは早い
アバター
2024/01/14 17:53
こんばんは。
お買い物も行かなかったし、
とっくにお正月過ぎたのに、
まだサボリ癖から抜けれません(^_^;)
アバター
2024/01/14 17:46
こんばんわ~
明日は病院で初めての検査があり
夕食を食べたら明日の夕方まで断食です。
嫌だなぁ・・
アバター
2024/01/14 17:30
こんばんは!
足首や首元などの動脈部分を室内でも暖かくしとくとだいぶ違うですよ~
血液を温めるという意識です~その温かい血液が体全体を駆け巡り結果ぽかぽかになるのだ~
アバター
2024/01/14 16:25
寒いから2度寝してw
女子駅伝みてゆっくしすぎた日曜日♪
あぁぁ1日終わっちゃうww
アバター
2024/01/14 16:15
ハニーさん、こんにちは♬
明日はロングメンテですね。
うっかりINにお気をつけください♬(๑´ლ`๑)
15・16日はお休みなんですね。
了解しました♬^^
暖かくしてお過ごしください。
アバター
2024/01/14 15:01
こんにちは。
01/14(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
明日は給料日!!
明日はメンテナンスの日ですね。。。
仕事なので夕方からやります。
アバター
2024/01/14 14:56
こんにちは。
アバター
2024/01/14 14:48
こんにちは。
今朝は冷え込みましたね。
日中は暖かくなってきました。
夜も暖かくしてお過ごしください。
アバター
2024/01/14 14:20
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/01/14 13:59
ハニーちゃん♪こんにちわあー☆
今日もステプとお水をお届けします(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)体調崩してましたが少しずつ回復基調です(^_^;)歳のせいか回復が遅れがちです♪
ホンマに暖冬?って思います。暖房普段は入れないのに、今年は入れる回数かなり増えてます。お互いに体調に気をつけて、明日から1週間頑張らなきゃね♪
ちなみに明日はニコ店イベント前恒例の長時間メンテナンスだよ。
アバター
2024/01/14 13:56
今日もものすごく寒いね。甘酒のんだらもう 眠いわ
アバター
2024/01/14 13:30
ピーチちゃん♥

こんにちは!
今日は、いつもより ボーイッシュなピーチちゃんですね~♪
かわいいです~♥(´艸`*)

そちらも 寒くなって来てるのね!
通勤 帰宅の際は、 暖かくして ピーチちゃんも 風邪引かないように気をつけてね~!
コメント♪ ありがとう(pq´v`*)
今日も 心穏やかな 良き日で ありますように~♥
アバター
2024/01/14 13:27
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/14 12:10
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/14 11:58
ハニーピーチさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、今日はゆっくり過ごしますね、昨日までお仕事だったので。
アバター
2024/01/14 10:43
おはよう ハニーちゃん♪

金曜日は暖かかったのに昨日は午後から一気に寒くなったよ~
降ったのは1時間ぐらいなんだけど
さっきからすごい音 最初は何だろうと思ったんだけど
屋根から落ちる雪の音みたいだわ(驚)
確かに今年は暖冬なんだけどそれでもこれからが
1番寒い季節 1月の後半が1番寒いと思うしね~

コーデの事ありがとう 新作のワンピ ハニーちゃんは何色を買ったの?
私は色で迷ってるよ ハニーちゃんが着てたアイボリーも可愛いし
ローズピンクや白も好きかな?
シャノンはアイボリーと灰を買ったよ♪
イチゴ系のワンピは可愛すぎるので一昨日着てたバレンタインのワンピの場合
茶色があったので買ったんだけど茶色がなかったら買わなかったかも?
シャノンはどの色も素適なんだけどハニーちゃんは水色かな?と思ってたよ~
昨日の課金特典の背景は難しい背景なんだけど素敵だよね♪

毛糸フラワーは確かハニーちゃんもしてたリボンのマフラーだと思ったよ~
私はあのマフラー 可愛いと思ってるので楽しみ♪
まあ1番はスノーポールが来る事なんだけどね。
何やかんや自分が欲しいものは再販で来てくれてるのでこれからも楽しみだよ~
ゆずは今のところまったくなの 最初 間違えて48時間の花を植えちゃったのもあるんだけど
もう良いかなと思ってるよ ハニーちゃんは暴走だったのね。

先日書いたようにヘイアン島にはがっかり(-_-;)
うーん NHKが光る君?だからなんじゃないかな?と想像~
まあ見れば欲しいものがあるかもしれないけど基本好みじゃないので
散財にはならないと思ってるよ。
2月もリマスターがあるはずなので素敵なアイテムが来ますように~
今も恋のオーケストラのワンピがフリマに出てるので応募してるんだけど無理っぽいので
2月に来ますように~
まあそれ以外でも2月は素敵なものが多いと思うので楽しみだね。

お店イベの事了解 忙しい時は無理しないでやるのが
1番だし 動物さんも良いと思うよ お店が開いてたら食べに行くね。

ハニーちゃん 今週もお疲れさまでした 来週も仲良くしてね。
アバター
2024/01/14 10:16
おはようございます^^お水とステプ!
アバター
2024/01/14 10:06
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日の全体メンテ早朝5時~15時、訪問は夕方ね。
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/01/14 10:00
おはようございます。
カイロは
足用もあるみたいで
重宝しますよね♪

明日朝5時からロングメンテなので
ニコ店の時間調整のためイクラ発注し続けてます。
アバター
2024/01/14 09:48
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2024/01/14 09:44
こんにちは 昨日半額の巻ずし(サラダ・海老カツ・ねぎまぐろ・普通)ゲットしました お昼にいただきます
アバター
2024/01/14 09:34
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/01/14 09:05
おはようございます。
今日も寒いですね~
朝、起きたくなかったです(笑)
寒いですがいい一日になりますように(^^♪
アバター
2024/01/14 09:02
おはようございます。今日から相撲が始まります。実力伯仲で楽しみにしています。
アバター
2024/01/14 08:51
おはようございます。
今朝は少し冷えてますね。
お正月に仏壇にお供えしていたお餅を朝からいただきました。
お腹いっぱいです、
アバター
2024/01/14 08:43
おはようさん・・、今週も宜しく
ハニーちゃんの好きな黄瀬悦かなぁ?
これからが本番の寒さでっす、油断してると、隙間から入ってきますよ
風邪、コロナ・・十分手洗いをしましょう
アバター
2024/01/14 08:12
おっはよー。昨日はうちの方でも雪が降りましたよー。
朝見たら積もりはしなかったけどね。
アバター
2024/01/14 07:36
 ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ おはようございます♥ 
エッジからインしてます^^ひと安心です!!
アバター
2024/01/14 07:19
おはようございます^^よい休日を~♪
アバター
2024/01/14 06:42
おはよう(^○^)
こちらこそ、いつも沢山の訪問やお水とかありがとう(ˇ◡ˇ*)
こっちはこの間まではそこまで寒くなくて暖冬って感じだったけど、最近は冬らしい寒さになってるよ(^-^;
私は見ていないんだけど、昨日は雪のちらついた所もあったみたい。
今朝もすごく寒いよ(ノ´∀`*)
ありがとう♪
ハニーピーチさんも暖かくして風邪をひかないように気をつけてね。
今週もよろしくね☆
かわいいコーデだね(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.