Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/14 神社ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 5

やっぱPCのバッテリーもう寿命ぽいなー

つなげてないと数分で終わる…
MSIがモンハン20周年コラボのPCだすらしから
それ見てみよかな。
しかしそろそろ車も買いかえないといかん。
そしてこの春は次男も大学進学の予定だしきびしいなー
出費って重なるときはめっちゃ重なる…(˘ω˘)



アバター
2024/01/17 01:54
>いっしー60
特にゲーミングがいいとか高スぺがいいとかはないです(˘ω˘)
アバター
2024/01/17 01:53
>レビーソ
そんなすごいスペックなのかΣ(゚Д゚)
あんまりお高いのは必要ないかな。自分には使い切れない。

トースターと扇風機くらいのかぶり方ならまーいいけど
冷蔵庫と洗濯機みたいな大物がかぶると悲惨ですなΣ(゚Д゚)
そんで仕方なく安いのを買って後悔するとか…やだな~(˘ω˘)
アバター
2024/01/14 20:33
こんばんは。
ゲーミングパソコンは性能を求めればきりが無いかと。
ポチッとな凸
アバター
2024/01/14 03:50
そのPC検索してみたけど、なんかすごい値段になりそうなスペック Σ(゚Д゚)
置き場所さえあればデスクトップが高性能な上に比較的安くていい気もする。

出費が重なるといえば、家電とかもなんか同じようなタイミングで壊れたりしますな。
そしてそうなると当然同じようなタイミングで買い替えるから、
また次も同じようなタイミングで壊れる無限ループ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.