Nicotto Town



N企画「桃色」

N企画「桃色」

もらったステキコーデ♪:82


⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
おはようございます♥

昨日は、午後から急に、ニコタにイン出来ず
焦りました・・・結局、エッジからイン出来!!
安心しました^^
1年少し前に、パソコン購入して、マカフィ
使ってたのですが、昨日から急に・・・
何人かの方が、同じ症状で、当分は、
エッジからインします。
スマホからも、普通にイン出来ました!!
お世話になった方、有難うございました^^

今朝は、愛知でも-3℃でした。

今日も穏やかに過ごせますように~~♥
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

アバター
2024/01/14 16:34
きょんちゃん、ありがとう~~♥

 ほんとね、最近お出かけしてないから、
どこか行きたいわ~~!!
アバター
2024/01/14 16:33
ゆじゅかんさん、有難うございました^^

 やってみたけど、ダメでした・・・
エッジからイン出来るから、まだいいけどね^^
マカフィー使ってる人が、同じこと言ってるから、それが原因かも???
お世話かけました。
アバター
2024/01/14 14:26
わーカワイイ♥
今日は天気も良いし、絶好のお出かけ日和だしねw
どちらまで???
アバター
2024/01/14 11:06
こんにちは(*^^*)
インできて良かったね(*^^)v
私もGoogle chromeから入ってるけど特におかしくはなっていないよ。
chromeの右のほうにある縦に3つ並んだ「︙」マークをクリックして「履歴」→「履歴」と進んで画面が変わったら、左側にある「閲覧履歴データの削除」をクリック→「閲覧履歴データの削除」画面→「Cookieと他サイトのデータ」と「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れて、右下の「データを削除」ボタンをクリックしてみたらどうかな?

こっちもすごく寒いよ(^-^;
momokazuさんも穏やかにすごせますように♪
コーデかわいいね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.