Nicotto Town



今日は小吉

ニコットおみくじ(2024-01-14の運勢)

おみくじ

実力が発揮できないときもある

うまく行かないときもあるよね
失敗するときだってあるよね;;
この頃疲労がとれにくいかな・・・
年もあるかもしれないけど
同年代より体力ない方かも(..;)

88段の目玉がフリマでget出来て嬉しいです♡
ゆっくり使い楽しむ(゚゚)(。。)ペコッ

先日ね100きんで、ホットケーキの粉と
メロンゼリーの素買った、初心者でも簡単で、美味しいw
ホットケーキは食事にもなって良いね(*^O^*)
ホットケーキウィンナーを添えてとか~

メロンゼリーは懐かしい味かもね(--)(__)
ラーメン丼でメガイチゴゼリー1回で食べてみたけど
夕飯まで入りません、減量にも便秘にも良いかも
たまーにドカ食いしたくなったとき、良いね!

今日はマグで作りますwww
3回分にしようかな(--)(__)

アバター
2024/01/14 14:37
そうですね、色々あるのが人生ですね
そろそろ上がりたいですっ
ホットケーキの粉は扱いやすくて良いです!(^^)!
野菜はしなびるのが早いし、冷凍の野菜とかかな
アバター
2024/01/14 13:52
人生も晴れたり曇ったり土砂降りだったり色々あります
「仕方が無いじゃん」ぐらいの気持ちで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ホットケーキの粉のアレンジ料理とかありますよね
ウィンナーでアメリカンドッグ作ったり
でも野菜も食べようね 小松菜は栄養あるし安いから
コスパはいいよ 僕もよく食べてます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.