Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 5

4択→「関西」



ショップ広場→ニコッと家具店のひさし


神社広場→右、川沿いの2つ並んでる番傘の右

アバター
2024/01/14 21:17
かえでさん、こんばんは~♪

娘の家から川崎に帰ってきました^^
途中新宿でダンナと待ち合わせてポケモンGOのレイドイベントに参加しました^^
弟さんも頑張ったのでは?
私は2回目くらいで色違いが出てくれたので安心して出来ましたが、
ダンナがなかなか出なくて機嫌が悪くなってきてハラハラしました><
でも出てくれたから良かった(;^ω^)
娘のアカウントも10回くらいやったら出ました~♪
弟さんとお父様も出たかな?

フリーレンの1級試験の回見ました~^^
フリーレンが老魔導士って言われると嫌な顔するの面白いですね~(≧▽≦)♪
一緒のグループの女の子たちも個性豊かで面白いですよね♪
次の回が楽しみです^^
早く続きが見たいわ~(n*´ω`*n)

かえでさん、月9の永野芽郁のドラマ見ました?
めっちゃツッコミどころ満載だったんですけど~(;゚Д゚)
しかも、山田裕貴の命を助ける代わりに五感を奪うって…酷くないですか~(;゚Д゚)
視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚が無くなる状態って…鬼か~
もうムカついてしまいました( ˘•ω•˘ )
そんなの拷問みたいだし、許せないなぁ自分がなってみろって感じ( `ー´)ノ
ちょっと見る気が失せました><

今日新宿の京王デパートで駅弁大会をやってたので、北海道のうにいくらカニの三食丼を
買って帰ったんですが、めっちゃ美味しかったです(#^^#)
カニは旨味たっぷりだったし、いくらはプチプチで、ウニも臭みや苦みが無くて
めっちゃ美味しかった~(≧▽≦)♪また食べたいです^^

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)


アバター
2024/01/14 16:43
たもちゃん♥

一瞬、ミミ様?かと思った(>_<)
定番のキラキラエイト∞でよかったわ~

たもちゃんも(・∀・)人(・∀・)ナカーマだねw
アバター
2024/01/14 16:42
涼真さん♪こんにちは~

今日は風強いです。
昨日の雪は屋根の上にうっすらと積もりました。
アバター
2024/01/14 15:12
かえでちゃん♥

定番の キラキラエイト∞ですね~♪
ミミ様より 良いね~!ヽ(^o^)丿
おtamoもそうよ~♪
アバター
2024/01/14 10:40
おはようございます。
今日は勿体ないくらい良い天気です。
昨日もこれくらいだったら良かったのにー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.