Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ショップ広場 6

今日はここでしたw  4択 関西


今日も、普通では入れませんでした(;´・ω・)
様子を見ながら入りますが、
皆様の所に行けません(巡回が出来ない)
暫くは、日記投稿だけに成りそうです(;´・ω・)
よろしくお願いします<(_ _)>

今日のクイズですよ^^
Q 世界一規模が大きいテーマパークは
  アメリカ合衆国のフロリダ州オーランドの
  南西にあるが、そのテーマパークの名前は何?

ヒント:ディズニーウォーターパークと
    ディズニーパークを中心とした
    リゾート施設群

昨日の正解は
「ジーンズ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

左義長
タロとジロの日(愛と希望と勇気の日)
尖閣諸島開拓の日
褒め言葉カードの日
マンリーデー
婚活作戦会議の日
丸大燻製屋・ジューシーの日
クラシコ・医師の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/01/14 23:18
巡回が出来ないのは何の問題も無いのですが
京風さんがイライラしちゃいますよね><
ニコタが原因じゃなく、京風さんのPCに問題がありそうですね><
意外と着せ替えを更新すると直るケースもあるようです

今日の問題は・・・ディズニーじゃないのかな
アバター
2024/01/14 15:04
ウエストワールド




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.