Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


最後・・めんべい


今回の旅の最後です。

 

空港へはやっぱり早めに行きます。

心配は尽きません・・

 

やっぱりあの事故の影響は出てました。

前日にチェックインはすませていたので

欠航はないだろうと思ってました。

 

が、

搭乗口の変更はあるし

遅延はあるし・・

 

まあどうせ帰るだけなのでいいです。

割り切りました・・。

 

全体を見ると、やっぱり欠航がいくつも

あるし、遅延もあるし・・で

たいへんだなあと思います。

 

でも、無事羽田空港まで着けたので

よかったです。

 

最後におみやげ

大好きなめんべいです。

今年もいい年になりますように

 

 

読んでくださってありがとうございます。

写真は↓にあります。

https://ameblo.jp/le-ciel-est-bleu/entry-12836561150.html

 

みんなが幸せでありますように

アバター
2024/01/18 13:52
あーそういえば、昔動画見てて福岡は多忙とか見たことがありました
昨日は新千歳で接触事故があったとか・・・ 人間全体が注意力散漫に
なってるんじゃないのか、仕事してる方たちは気を引き締めなおして
やっていただきたいですネ 
アバター
2024/01/15 20:01
ストレイソルジャさんへ

ありがとうございます。もともと羽田空港も福岡空港も忙しい空港なので
仕方がないですね。特に今回は滑走路を1本ふさいじゃってたから
影響が大きかったです。もうないことを祈るのみです。
アバター
2024/01/15 20:00
ゆちさんへ

ありがとうございます。
めんべいは、福岡にいったら、絶対買っちゃいます。
おいしいです。

本当に歩いちゃいますね・・・今回は平均一日1万3千歩くらいでした。
ゆちさんにほめてもらうとうれしいです。
アバター
2024/01/15 03:06
初日から順に読ませていただきました 二週間たってもまだ影響があるんですねぇ
事故がおこった頃。空の旅がしたいと思ってたのでちょっと気分が沈みました
無事に旅を終えられて何よりです 私も春頃に博多に行く予定なので参考になりました♪
アバター
2024/01/14 19:50
無事に帰れてよかった^^
めんべいってはじめて見たよ。
めんたいこのおせんべいなのね。おいしそう。

今回の旅もたくさん歩いたねー。
cielちゃんの旅は毎回よく歩いてすごいなって思うわ(*´∀`)ハハ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.