Nicotto Town



期待外れw

スフレパンケーキ、美味しソーって、注文w

ふわふわして、めっちゃおいしいんだろううなーっとおもったけど
いざ、食べてみると、なーんだ、こんなもんかとwww
期待しすぎてたので、まあ、普通やねって感想w

あれって、冷えてる状態で食べるんだね~
私が、注文した奴がそうだったのかw
あったかいの、ふわふわの、想像してたので、がっかりw

アバター
2024/01/16 14:37
日下部君、ねー、見た目、あんなにおいしそうなのにw
アバター
2024/01/16 11:39
こんにちは、期待外れってありますよね^^;
アバター
2024/01/15 15:10
ユカタン、ただのホットケーキのほうがおいしいよ、でも、冷えてたのねw
冷えてるのは、食べたことないな~

小桃さん、そそ、ちと残念w
アバター
2024/01/15 00:01
こんばんわ。着たいしてたのと違って残念でしたね。
アバター
2024/01/14 23:32
こんばんは(*^^*)
期待しすぎると「アレ?」ってよくありますよねw
私は今日普通にお家でホットケーキ食べました☆
スフレパンケーキみたいに全然オシャレじゃないw
ただのホットケーキw
冷めてしまって同じく冷えてましたw
アバター
2024/01/14 21:51
Rosyさん、普通のパンケーキ、美味しいよねー^^

KYOさん、あったかいものがよかったですwww
アバター
2024/01/14 19:45
お店のパンケーキはあったかふわふわなイメージですね。
冬場だからなおさら、温かいものの方がよかったですね。
アバター
2024/01/14 17:52
期待し過ぎるとガッカリくるよね。
同じく、普通のパンケーキが好きかな^^
アバター
2024/01/14 17:14
スフレじゃなくて、普通のパンケーキの、メイプルシロップバターのほうがすきかもーwww 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.