Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はもう少し頑張って最後までコロコロ太って

今晩は

塩サバ
玉ねぎのはさみ揚げ
インスタント味噌汁
茄子ときゅうりの漬物
和風でございました
おいしいです

今日は休みの日
朝はお布団で10:00まで
ぬくぬくコロコロしてました

ラムーに買い物に行って
スーパーカップのバターサンド買いました
豚小屋に帰って冷凍庫で冷やしてから
食べました
バター感しておいしゅうございました
がバターサンドって食べたことないw

15・16と連勤でございまする
15は多い上に感染明けで大変でしょう
一人でやることが増えたけど
継ぎはぎで覚えてるので穴がたくさんある
憶えることが多いです
失敗が多いですブー
頑張りマッスル

今回ニコ店イベント稲3がネックだね
稲と間違えて小麦注文した人もちらほら
最後まで頑張って

グーグルクロームで連投できませんが
永遠に続くの不具合なのか
豚だけでないのがわかって
ほっ!

アバター
2024/01/15 20:16
コメントありがとうございます
いいねもありがとう
スーパーカップはアイスクリームのほうです
カップ麺もあるのですね
アバター
2024/01/15 18:40
でもfirefoxだとコーデ広場が見れない不具合
もうどうしろと!
アバター
2024/01/15 18:14
q(*・ω・*)pファイト!
アバター
2024/01/15 15:38
連チャンで凄麺食べているのですが
旨い。和歌山には半ライスつけてこれがまた旨い。
アバター
2024/01/15 15:21
カップラーメンのバターサンド^^♪
アバター
2024/01/14 23:05
こんばんは(*^^*)
明日からお互いお仕事頑張りましょう☆
私はこの時間が一番憂鬱ですがw
アバター
2024/01/14 21:34
こんばんは、頑張ってね~~~

最初からベテランさんはいないから^^;
アバター
2024/01/14 19:38
玉ねぎのはさみ揚げってどんな感じですかー?すっごく美味しそうです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.