Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 5

ただいま~~~~

いい結婚式でしたw

もう私たちが思ってた式とは違うんだね~~~~
でも、感動的だったw

しかし、暑いし着物が苦しいしで、、、、

4択は関西

アバター
2024/01/15 15:38
おつかれちゃん^0^
アバター
2024/01/14 22:19
はーい^^また明日ね^^
アバター
2024/01/14 21:01
有羽さん
こんばんわ
ホントに、余計なものがなくて、すべてが感動でよかったですww
あ、余計なものって言っちゃったけど。。。たとえば上司のスピーチとかwww

留袖は、それなりによかったんですけど
すごく長くて、13時から着付けして、終わったのが19時半、そこからまた家族写真とか言われて、ダウンしてしまいました。。。。。
館内が、暑くてねえ。。。。。
アバター
2024/01/14 19:50
こんばんは^^おかえりなさい。
お疲れ様でした、そしておめでとうございました♪

ね、想像していた挙式披露宴じゃないんですよねぇ~本当新鮮で。
留袖どうでした? 私も、、、苦しくて、お腹一杯食べられなかったです。(笑

ゆっくり休んで下さいね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.