Nicotto Town



なんにもないな~


良く晴れたな~


なんか、植木屋のおっちゃんに年末に3万円もらって、連絡が無いんだけど・・・

俺の方から連絡してみた方が良いのだろうか?

来る時に連絡するって言ってたから、もう少し待ってみるか・・・


ちょいしつこいけど・・・w

ドナーの連絡が来たとき、栄養やバランスを考えた食事をして、健康的になろうかと思った。

で、翌日にダメになって思ったのは、やっぱり自堕落な生活で良いや~ってw

適当なもんを食べて、適当に過ごす一年にしてみようw


編み上げた帽子なんだけど、大きいな~

ほどいて編み直しにしようか、新たにもっと細長目のを編んでみるか・・・

そんで良い感じだったら、ほどいて編み直した方が良いのかな。

アバター
2024/01/15 20:37
綿94%ナイロン6%で細い糸だからあんまり縮まないんだよね。
ちゃんとした毛糸じゃないというか、織物用のじゃないかと思われるw
ヤフオクでミシン糸を探してる時に見つけて、暇つぶしで指を動かす遊びをしようと買ったんだ。
アバター
2024/01/14 21:28
洗うとちぢむから、大き目でええんやで。
ほんでちょっと雑に洗濯かけると、フエルト生地になって目がつまるから、
あたたかくなるってことも・・・あるけど。

どうかなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.