Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


異様な眠気


最近、異様な眠気に襲われています><

今日なんか、朝起きて、朝食を摂って、また眠り、昼食に起きて、また眠りでした。
そんな中、なんとかお風呂に入れたのは良かったかなと思っています^^
母の介助つきですけど(笑)

寒くなってきたせいか、かなり眠ってしまうんですよね(˘ω˘)
起きていた時間を数えた方が早そうです^^;
なんとか、夜の時間帯は起きれているんですけどね。
一人暮らしをしたいだなんて、どの口が、って感じです_l ̄l●lll

手に負えないのが、軽い眠気と言った感じではなくて、恐ろしいくらいの眠気だということです。
今すぐ寝たい、他の何も出来ない、とにかく寝たい・・・。
寝るしかありませんよね(苦笑)

もともと、アレクは自分の睡眠の質を疑っているのですが、調べに行くにしてもお金がかかるし、悩みどころという感じです( ・´ω`・ )
ただでさえ、今、赤字なんですよね。
貯金があるからなんとかなってる感じです('ε`汗)

就労に行くにしても、今の体調だと、受け入れてもらえません。
とりあえず、少しでもこの眠気に対抗出来ればな、と思うばかりです><

アバター
2024/01/21 01:54
私も毎日必ず夢を見ます。
昨日多分今まで見た中で一番というくらいに物凄く恐ろしい夢を見て、朝ははっきり覚えてたのですが、仕事をしたり雑事に追われているうちに忘れてしまい、全く思い出せません(;^_^A
アバター
2024/01/16 23:17
今日のストリートはロック 足のリズムと手のリズムが異なる振付ww 
深爪は治り耳の溝?も洗える^^
アバター
2024/01/16 14:42
ヾ(◕ω◕❀)コ(✿◕ω◕)ノ゙ンヾ(❀◕ω◕)ノ゙チャ!!
最近寝ても中々疲れが取れません^^@
アバター
2024/01/16 10:39
こんにちは。
強い眠気には抵抗しきれませんね。
お風呂で事故らないように気を付けてください。
眠気に関しては、メンクリとかで相談できないんでしょうか?
というか、睡眠の質を調べられるところなんてあるんですね。
アバター
2024/01/15 23:24
こんばんは メガ稲3個、ニコ店達成迄に準備できるかな? 今週もよろしく^^
アバター
2024/01/15 19:53
こんばんは^^
睡眠の質は気になりますね。
アバター
2024/01/15 18:51
それは眠るしかなさそうですね。
普段の睡眠が浅いとかかな?
アバター
2024/01/15 16:28
こんにちは~!
風が強くて洗濯物がめくれあがって飛ばされそうで心配ですw
今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o)
アバター
2024/01/15 00:29
最近クマさんは冬眠してなくて
アレクちゃんが冬眠に入ったのか(笑)
やたら果物とか食べたくなってるでしょう?
やっぱ地球ってすごいね(笑)

アバター
2024/01/14 23:09
こんばんは 
何年にもわたって雑税しても議員特権で無罪放免(`Д´)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.