Nicotto Town



おみくじ ~ なんもしてないような

ニコットおみくじ(2024-01-14の運勢)

おみくじ

ニコ神様、

今日も有難いお告げ、有難うございます。
「中吉」ですね。

夕方にアニメ2本観ながら缶チュー飲んで夕方寝。
他、何してたんだろう?
ま、そんな日もあるさ。

という訳で、特になしです。
m(__)m


アバター
2024/01/15 21:33
>しげりんさん
家事頑張った、偉い。
1人だと全部自分でやらんといけないから大変。
そうですね。
なーんもしない時間が持てるって、贅沢なご褒美かもですね。
アバター
2024/01/15 21:26
そんな、な~んにもしない日も大事だと思う!
私はルナちゃんとダラダラ過ごす休日が何よりのご褒美です♪

でも、一応午前中は家事頑張りました(笑)
アバター
2024/01/15 21:13
>姫ニャンコさん
こちらもトリュフ塩がアボカドサラダに変わってたから、ちょい心配です。
アバター
2024/01/15 00:38
ドンタコスのトリュフ塩味が見つかりません (;_;)
食べられないと思うと、余計に食べたいが止まらな~い!!
アバター
2024/01/14 23:57
>ねんざ6号さん
ふむふむ、チェックしてみます。
アバター
2024/01/14 23:46
>poiさん
フリーレンはまだやってるけど、青エクが始まったので観てます。

>ももんがーさん
大丈夫です。数億年後の人類滅亡まで15分ほど進むだけです。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/01/14 23:37
1月からのアニメが次々と始まってます
「姫様 拷問の時間です」と「戦国妖狐」を観てみようかなと
アバター
2024/01/14 22:46
今晩は☆
今日のおみくじは末吉でした。
大変なことが続くかも…などと書かれていました(^^;
あと少しの時間… 日付が変わるまで何事もなければいいなと(笑)
アバター
2024/01/14 22:22
なにもないことが一番幸せです~
暇なわけでもないのでしょう?
冬アニメ色々始まりましたね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.