Nicotto Town



手遅れ

今日になってバス会社から連絡が来た

昨日に問い合わせた忘れ物の手袋が見つかったそうだ
昨日はバスが車庫に戻って確認済みだがないと言われた

私は内心であの運転をするあの運転手はいい加減そうだと思っていた
本当にきちんと車内を確認したかどうか怪しかった
それで念のためにバスの中で座っていた場所と連絡先を教えて置いた
今日の朝にまた確認すると言っていたが、あの運転手はやはり適当だったのだろう

とは言え普通に車内を見れば簡単に目につきそうな手袋
バス内に落としたとは限らない
そう思い昨日のうちにユニクロでネット注文してしまった
他にも割引になっていたヒートテック諸々も一緒だ

しかも配達が早くそれらは既に届いているので忘れ物の手袋は要らない
今回のことが起きた時の予備にしよう
それに電気代が高く洗濯回数を減らしたかったの、でまとめ洗いしやすいように下着の数も増やした
手袋も十年以上は使っていたのでまあ仕方なかったと思いたい





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.