Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 15

4択→「石鹼」



ショップ広場→リサイクルショップのひさし


ビーチ広場1→テトラポット

アバター
2024/01/16 00:15
かえでさん、こんばんは~♪

弟さんもちゃんと色違い出たんですね(#^^#)
良かったわ~♪
ほんと、出ない時は全然出ないですもんね><
10回やったら1回は出るようにして欲しいわ~(*´з`)

そっかぁ、かえでさんも月9は見なくなったんですね?
ミステリーという勿れの時は面白そうだと思ったけど見なかったなぁ
今回のは、ちょっと永野芽郁ちゃんが可哀そうで見れないかも><
1つずつ五感を奪われるなんて、完全に拷問みたいで、苦しんでるのを
楽しむためにやるのかと思っちゃうわ><
もっとふわっと楽しいファンタジーみたいのだったら良かったのにな~

かえでさんはいつも峠の釜めしなんですね^^
私あんまり食べたこと無いけど、釜めし人気ありますよね~^^
会場はホントにすごい人で、歩くのも一苦労でした(^▽^;)
でもいい匂いがあちこちから漂って来て、ワクワクしちゃいました~^^
清泉寮のソフトクリームも売ってましたよ‼
かえでさん、清里の清泉寮、食べたことあります?
懐かしいから食べたかったけど、行列も出来てたし、ダンナを待たせてたので
諦めました~><

またいつかゆっくり回りたいわ~(n*´ω`*n)
大阪のイカ焼きだか回転焼きだかも美味しそうな匂いを漂わせてました~♪
これも行列で買えなかったです><
縁日みたいで楽しいですよね♪

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)
アバター
2024/01/15 23:08
にこりんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今回はいっぱい出ましたw
いつもはピンクデーに好かれてないけどね(^_^;)
今日も寒かったですね。
明日はもっと寒いみたい(>_<)
アバター
2024/01/15 22:12
おわ!いっぱい出たのね。おめでとうございます~!!!
あやかりたいですにゃん。
今日も夜になってとても寒いです。明日も寒そうです。
アバター
2024/01/15 20:00
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今日は寒かったね。
明日はもっと寒いよブルブル(((p-д-q)))ブルブル
風が強かったよね(>_<)
アバター
2024/01/15 19:58
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
るんるんさんと一緒で20個だったよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

(人ω・*)ありがとう
アバター
2024/01/15 19:16
こんばんわ|ू•ω•` )
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
何とかchromeで入れました(・Θ・;)アセアセ…
今日はロングメンテ後ダッシュお邪魔してます~|ω•๑`)ちら♪
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/01/15 18:57
こんばんは。
今日は寒かったー。
風も強かったし~。
月曜日からこれはキツイよね~。
あと4日もあるのかよぉ~。
アバター
2024/01/15 18:50
こんばんは
かえでちゃんも 20個だね
おめでとう パチパチパチパチ
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
アバター
2024/01/15 15:43
たもちゃん♥

珍しく?w
大漁だったのよ((´∀`))ケラケラ
(人ω・*)ありがとう
たもちゃんは、いつものピンクデー?
14キラキラは少ないよね(´・ω・`)
アバター
2024/01/15 15:41
かえでちゃん♥

おぉ~!! (∩´∀`)∩
大漁~♪ おめでとうございます!!
おtamoは、いつものピンクデー(^▽^;)
14キラキラだったのよ! ;つД`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.