Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 15

今日はここでしたw  4択 石鹼


今日は、メンテですね^^
不具合が治るのを祈っています(~_~;)
よろしくお願いします<(_ _)>

今日のなぞなぞですよ^^
Q お母さんが食べると、凍ってしまうかも
  しれないものって何?

ヒント:お母さんは「ママ」

昨日の正解は
「ウオルト・ディズニー・ワールド・リゾート」
 でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

小正月
左義長
半襟の日
警視庁創設記念日
手洗いの日
フードドライブの日
ウィキペディアの日
アダルトの日
「適サシ肉」の日
くりこ庵・たい焼きの日
いちごの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/01/15 22:01
京風さん・・・まだ不具合の状態が続いてるんですね><
ニコタだけが不具合って言うのも不思議ですよね><
早く直りますように・・・
今日は今季1番の寒さだったかも><

今日の問題は・・・・ママレードですね^^
アバター
2024/01/15 21:33
ママ冷凍、マーマレード、無理があるかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.